今日はコンサートの振込みに行ってきました
一応2日と3日の分で申し込んだんですが……取れるかどうか微妙だなぁ~
無事に参戦できますように。

で、その後は友達とカラオケへれっつゴー
まー、一緒に行ったのがファン友だったので、曲は必然的にV6ばかりへ……。
最終的な履歴が「V6、V6、V6……(時々カミトニや他ジャニ……V6、V6、V6」と、
何だか少し気持ち悪いことに
次に履歴見ちゃった人ごめんなさい!あれ、私達の責任です(あはは)

で、せっかくなので、カラオケでPV上映会やってました~
こうやって一気に見ると、PVの質の違いがはっきりわかりますよね。
友達内で人気があったのは、UTAO-UTAOとか出せない手紙とか……。
逆に微妙だったのは、通称「親指さがし」PVでした。
(好きな人もいるでしょうから、あえて曲名は伏せてます。空気で察してやって下さい)
いや、だってね、あれ絶対手抜きすぎだと思うんだよね。
せっかくビジュアルいいんだから、もうちょっと変化が欲しいよ~。

その点「蝶」のPVは個人的に好きすぎるので、初回版が楽しみです
やっぱV6は踊らなくっちゃね!!


ではでは、以下コメントのお返事です


>Malimoさん

お久しぶりです~
まさかずっと更新してなかったのに、覚えて下さっている方がいたとは……
さらに、お気に入りに登録して下さっていたとは……
本当に本当にうれしいかぎりです
正直なところ、この前更新しながら、「もう誰も見てないだろうなぁ~」と思っていたところなので、
凄く感激しました
これからはもう少し真面目に更新していきますので、よかったらまた覗いてやって下さいな

そうそう、夏コンと新曲の話題も嬉しいですよね~。
新曲は「蝶」以上に激しいとか?早速ダンスが待ちきれません!
あとはカミコンが復活したら、もう言うことなし!(言霊作戦)

とにかくグループとしての露出が増えそうな予感なので、
これからも楽しんで応援していきたいと思いまっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/365-366fd284
