↑って、初めてここに来た人には「???」なタイトルですなぁ~
まぁ、多分ここにいる人は大半がV6ファンだろうから、問題ではないと思うんですけどね。

そんな訳で、昨日蝶フライングゲットしてきましたー

正直に言いますと、夕方になるまでCDのことをすっかり忘れてて
(原因は主にフランス語のテストに気をとられていたからだと思われる)、
一枚しか買うお金がなかったんで、とりあえず通常版のみゲットです
DVD付の分はまた後日……。

なので、今回はカップリング曲の感想のみアップ。
読みたい方はからどうぞ♪(辛口注意)





1.蝶
まずはメインのこの曲から。
シングルだと今までV6にはなかったタイプの曲ですよね。
妙に大人の色気を兼ね備えているというか。

で、曲調は好きです
ダンスは大好きです
PVなんて、何度繰り返したかわからないぐらい、気にいってます
なのに。なーのーにーっ
ジャケット妙に変じゃないですか?
特に通常版のあの目…ちょっと気持ち悪いんですけど(汗)。
妖艶な雰囲気を出したいんだとしても、あのイラストはちょっといただけなかったです。

2.Keep A Chance
ラップ部分のリズムが心地よい一曲ですね
ただ最初聞いた時は、記憶に残りにくいなーと思いました。
うん、よく言えばカップリングらしい、悪く言えば地味な曲だよね(こらこら)
これは私自身の好みかもしれませんが、カラオケバージョンの方が好きです(えーっ)。
歌部分を無理やり入れた感があるような気がするんで…。

ただ、ラップ部分だけは本当に大好きです

3.SHOW ME
私にとって、今回のカップリングで一番記憶に残らない曲でした。
いや、今回のシングルのカップリングはこれといった特徴に欠ける気がしてるんですけどね。
何回も聞いているのに、まだサビ部分が頭に入ってきませんあぁ~。

4.Twilight emotion
テンポが速く、軽快な一曲。
ダンス付で見たいんですが、コンサートでは外されそうな予感も……。
うん、なんか華に欠けるんだよね(おーい)


というわけで、個人的ベストは1→4→2→3でした。
やっぱり今回は「蝶」が良すぎるなぁ~。
一番たくさん聞いているはずなのに、まだまだ飽きがきそうにありません。

皆さんはどの曲が一番好きですか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/366-e3d21051
