2008.06.12 6月初日記★
というわけで、戻って参りました~!!
理由はもちろんアレです。レ○ートというやつです。
内容は博物館の展示に関することだったんですが、何せ書くことがないんで難航してました。
……だって、絵画なんて「キレー!」「上手!」「すげー!」の三拍子でいいじゃないですかねぇ~。
(また健ちゃんみたいな発言だことで)

んで、学校へ行こう!ですが…最近まともに見てません(えぇー!?)
たいてい英語の予習と平行してて、気付けばそっちに集中しているという……
いや、それほど退屈なのが悪い!(これを責任転換といいます)
ま、この前は中間テストとも被ってたしね。
記憶に残っているのは、剛君のシートベルト発言しかありません

視聴率も危ないし……秋の改編時に終ったら嫌だなぁ(溜息)



以下、プライベート話。
私なんぞに興味がある方だけどうぞ↓





ここから女の子特有の恋花(誤訳)が始まります。
それでも読みたい方は以下へ↓












この年齢(大学生)になったら、まぁ色んな悩みがあったりします。
将来のことだったり、資格のことだったり……そのまぁ恋のことだったり。
そろそろ「健ちゃんLOVE!」ばっかりでいる訳にはいかないのです。
てゆーか、そろそろ考えないと、マジで彼氏いない歴=20歳になってしまいます。
(あと2年だよ、ヤバイよ!!)

……ところがです。
これが困ったことに、中高生と好きな人が現れず、
(まー、正確には高3でいたんですが、受験のために断念した)
それは現在進行形で続いていたり……。

最近悩むんですよねー。何で恋ができないんだろうって。
まー、単に三宅さんの存在もあるんですが。

でも、正直身近に健ちゃんいても、好きにはなれないだろうなぁと思います。
というか、かっこよすぎると、逆に駄目なんです!
恥ずかしくてまともに顔が見られないというか……。
今のサークルにも何人か顔が好みの先輩がいるんですが、
好きすぎて逆に目が合わせられません(>_<)
相手から見ると、絶対不審者だな、私(汗)。

だから、アイドルとして、ファンになれるのはカミセンですが、
実際恋をする相手となると、付き合いやすいトニセンみたいなかんじですかね。
(注意・トニセンもかっこいいですよ!あくまで私のタイプ=三宅健なので)

でも、性格にこだわっていると、いつまでも理想のタイプが現れない……。
(そりゃ現実世界に三宅健はいないよ)
かなり妥協してるはずなのに…いいとは思っても、=好きにつながらないんですね。

あぁ、何だろうこのジレンマ!!(悩)


顔か性格か……恋の大問題ですな。


とにかく、早く自分にあった相手を見つけたいものです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/367-87df12ae
