えー、コンレポが完全に書き終わっていないのですが、
先にネクジェネレポ行きます。
(ほっとくと忘れそうなので…)

今週はふつおたから。
最初はティガファンの小さな子供と一緒に、
家族でコンサートに行った方からのお便りでした。
何やらお子さんはティガの人形を持っていて、
長野君に頭をなでられたそう。
ティガ人気、まだまだすごいんですねー。
剛君にも「ウルトラマン引っ張りすぎなんだよ」と言われたそうですよ。
V6の肩書きよりティガでいこうぜといのっちや坂本君に
言われてました。
あとは…昔からのファンの方が結婚して、親子でコンサートに
来てくれるのがうれしいと言ってました。
いつかはやしゃ孫も連れて…と夢のような話もしてましたが、
えー…その時メンバー何歳ですか?(苦笑)
本人達は、坂本君さえ良ければ…だそうです(汗)
が、頑張れV6!!

続いては「普通ではありえない事が習慣になっている」というテーマ。
坂本君は、たまに
「何で男なのにメイクしてるんだろう?」と思うそうです。
確かに層ですねー。芸能人でなければ、男の人って
そういう機会に恵まれないだろうし。
コンサート中もクマを隠すために、
べたべた塗りまくっているとか。
クマが出来るって…やっぱり苦労してるんですね~。
リーダー、お疲れ様です。
長野君は、この仕事してなかったら、絶対ジムに行ってなかったとか。
これも確かにそうですねー。
普通の人ならそこまでして痩せようとはしないし。
今日のトークを聞いて、芸能人ならではの苦労が
少し見れたような気がしました(苦笑)。

で、この後は「V6からダメだし宣言!」という
年末スペシャルコーナー!
芸能人の方々に、ダメだしをしていくという、
10周年記念の時もやった、例のコーナーです。
じゃんけんで負けた人がダメだし!
じゃんけん、長野君の「絶対(いのっちが)パー出すと思ったんだよ」
という言葉で、Vプロ(2003年夏夢DVDより)の
「いのっちパー」「全部がパー」というやり取りを思い出しちゃいました。
とはいえ、じゃんけんの勝敗も結局は皆同じぐらいでしたけどね。
でもこのコーナー、3人がいうように、
楽しんでるのはスタッフさんだけのような気も…。
(リスナーとしては、リアクションが声だけなのが寂しいし)
正月も何か企画するんですかねー。
ちょっとだけ期待します♪

以下はコメントのお返事です。

コメントお返事
>あやさん
握手会、楽しかったですよねー。
待つのが長くて苦労しましたが、彼らに会えたことは
一生の思い出だと思っています。
はい、私の時は岡田君が最初でした!
岡田君ファンの友達は、一番最初で動揺して
ちゃんと言いたい事が言えなかったらしく、嘆いてました。
私だったら最後がいいですね。
だって、リーダーの記憶が全然残ってないですから(←おい)


>りこさん
はじめまして♪
やっぱりいのっちってKに似てますよね!
私が何も知らない一般人だったら、絶対に間違えてしまいそうな
気がします(苦笑)。
イノなきでも語ってましたけど、メンバーに言われるぐらいだから
相当だと思いますよ。
まー私はいのっちの方が好きですけどね(当たり前)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/37-23a91046
