まずはサムルノリという韓国の伝統行事に参加するメンバー。
このとき、健君はいません。
うわさによると、この日は伊東家の収録で行けなかったそうですが…。
紐のついた帽子をかぶりながら、舞う長野君の動きが
面白かったです(苦笑)。

で、肝心のコンサート本編。
「Orange」
あまり個人個人のアップがなかったかのように思います。
でも、あいかわらずかっこいいですね!!

「それぞれの空」
この曲…一つ文句言ってもいいですか?
私的に周りの音楽が全部消えて、6人がハモるコーラス部分が
大好きなんですよ。
でも、そこがカットされてて、残念です。
いっちゃえば、どら焼きのあんこがない状態ですよ。
(わかりにくいけど…)
あのハーモニー部分、絶対カットしないでほしかったのになぁ(涙)。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」
やっぱりこの曲にはアクロバットが欠かせませんね!
本当、最高にかっこいい!
…関係ないですが、客席の「ベテラン6」の意味がわかりません(苦笑)

「サンダーバード」
井ノ原さんがこけたらしいのは、この曲ですね。
たしかにイントロでのスモークがすごい量です。
苦笑しながら歌ういのっちがかわいかったー♪


「UTAO-UTAO」
WAになって~同様、今後のV6のお手振り曲になりそうな気がします。
しかし、この曲。どうも今年発売という気がしないのは、
何でだろ…(あんまりTVで見ないからかなぁ~)

「DANCE WITH ME」(出場者全員)
ここまでくると、もうV6は好き放題に盛り上がります(誉めてます)
剛健はいのっちと肩組んだりね。
普段のかっこいいダンスもいいけど、こういう素の部分も好きだぁと
思った一瞬でした。


えー、まとめるとなかなか良いコンサートだったと思いますよ。
今、世間では反日やら日韓関係が悪いとかいわれてますが、
こういう音楽イベントをやって、少しでも両国が交流しあえるのは
本当に素晴らしいことだと思います。
その一部分にV6が参加できたことは、とても嬉しいですね。
いつかは両国が一緒に手を取り合って生きていけたらいいですね。


リンクに一件追加しました。
SMAPファンの友達の翼のブログです。
私としょっちゅう語り合ってる楽しい子です。
興味がある方はぜひどうぞ~。

えー、ではコメントレスとHP更新履歴です。
>翼
別にどこの記事にコメントしてくれてもOKだよ!
握手会、頑張っちゃったよ(笑)。
まー5時間はつらかったけど、でも本当に最高の一瞬だった。
ほら、健君に「好き」なんて、一生言葉じゃ伝えられないと
思ってたからさ。
余計にすごく嬉しかった♪

あー冬休み、メール返そうと思って全然返してなくてごめん!
えー忙しいというより、金欠なので(理由はもちろんコンです)
行くとしたら1月かな。
またメールするよ!たっぷり語ろうぜ!

ブログ移転の件、わかりました~。
またリンク張っておくので、気が向いたら確認してね。
HP閉鎖するんだ…。寂しいけど、剥がしとくよ。
じゃあ、これからも仲良くしてね。
バイバーイ!


HP更新履歴
トップページリニューアル!!
メニュー内容は特に変わってません。
イメージとしては、「Orange」の曲ですね。
…実は当初、リニューアルする気は全く無かったんですよ。
ただ、壁紙探しに素材屋さん回ってたら、ENTERの
時計の素材を見つけちゃって…一目ぼれしちゃいました。
だって、あれOrangeの曲に合ってそうですもん。
てなわけで、変えてみました~。

STORY部屋「聖なる夜の小さな物語」アップ
一万ヒット感謝・クリスマス記念小説です。
しかし…選択式小説、書くのが大変でした。もうやりません(苦笑)。
てか、リンク張るのがややこしいんですよねー。
でも、こういうほのぼのな文体で書くのも新鮮で、
楽しかったです。
感想また頂けたら、喜びます!

ただいま不都合を発見し、下げています。
夜までには何とか復活させますので。
ごめんなさい(逃亡)


それから一万ヒット感謝感謝です!
みなさんのおかげで、ここまでやってこれました。
最近は偶数日とかいいつつ、サボり気味ですが、
これからもよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/38-fa5eaf67
