今日のネクジェネ~。

アルバムが好調だそうでとトニセンが言ってましたね。
オリコンではガンダムに負けたけどね…。
売上げ的に、どこからが好調なのか知らないんですが、
まぁ、関係者から聴いたっぽいかんじで話していたので、
確かなのでしょう。
とにかく良かったですね。
まぁ、あれだけ何パターンも出してたらね(毒舌)

そして、フリートークは握手会の話をしていました。
時間的にものすごく速いんだそうで、
やっぱり噛み噛みになっちゃった人もいたとか。

いのっちは主に「目開いてますか?」「寝てるんですか?」
と聞かれたとか。
でも、シカトしちゃったそうです。
まぁ、開いてるよ!と怒りたくなるイノッチの気持ちも
わかりますけどね(苦笑)。
でも、そんないのっちにまだいいよ!と言ってたのは長野君。
長野君の場合、何人にも「ラーメン!」と言われたそうです(苦笑)。
「俺はラーメンじゃねぇよ!」…はい、そのとおりです(爆)。
たしかにラーメンばかり食べてるイメージはありますが・

そんな2人に、坂本君は連続5人にスルーされた話(切ない…)。
順番的に最後だったので、ほとんどのファンは、
目的を果たしてしまったから…と言ってました(笑)。
長野君は4番目だったけど、やはりスルーされ、
気になってちらっと横目で隣を見ると、剛君もスルーされ、
あー、前3人のファンだったんだなーと思ったとか。
この話を聞いてたら、私もちょっと不安に。
いや、剛健見たら、頭が冷静でいられる自信はないです…。
トニセンとも勿論握手したいですけど、
あの超かわいい天使達を見た後に、忘れずにいられるか…。
はい、スルーしそうで怖いです(>_<)
ちゃんとイメトレしとこう(苦笑)。

それより何を言うかですよね。
印象深い言葉がいいですけどねぇ~。
多分、ギリギリまで悩んでると思います(笑)。

他のコーナーは、ミラクルニューライフ、
ありがとうのコーナー、いのっちソロでした。

ミラクルニューライフで、視聴率に関する話をしていたのですが、
やっぱり高視聴率だと周りに「見たよ」といわれるようですね。
リアルに最近の学校へ行こう!を想像しちゃいます。
MAXになる前は、本当に存続危機になりそうなぐらい、
視聴率がヤバかったようですから。
(日経エンタテイメントより)


以下はコメントのお返事と拍手のお返事です。

>さおさん
こんにちは。リンク貼り直しありがとうございます

トークナイト、やはり剛健話が出たようで。
えぇ、私も同じく行けないので
いつもジャニウェブのレポを読んで楽しんでます。
(思うんですけど、ウェブのレポって剛健にやさしい気が…)
もういっそ剛健で銀行強盗しちゃってください(←危険)
ってぐらいラブラブで、さらに大好きになりました
やっぱり剛健ってかわいいですよねー。


では、また遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。

>ななみさん
こちらのコメントに気付かないで、挨拶に行っちゃった大バカ者です
ごめんなさい…。そして、変更ありがとうございます。
また時間がある時にゆっくり伺いますので、
これからもよろしくお願いしますね。ではまた。


拍手お返事
19日21時「メッセージの内容は~」の方。
えぇ、それで当たってます。大正解です
本当に簡単ですけどね。私にクイズを考える能力がないので…。
続編希望ですか
うわー、嬉しいです。こんな駄文でよろしければ、
もちろん書きますよ
また長くなるかもしれないですけどね(苦笑)。
拍手ありがとうございましたー。

その他の人も、拍手ありがとうございます
拍手小説更新した時はともかく、何にもないときに
押してもらえると、本当に嬉しいです。
これからも地道に頑張っていきますよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/4-42a6baee
