眠い目を擦りながら見たマシュー。……意外とおもしろかったです
最初からしっかり番宣に入る剛君。
そして、背後からものまねをしつつ、登場するぐっさん。
早速この二人には笑わせられました

では、クイズのコーナー。まずは、グルメ編。
最高知識がしょうがに10円玉をつけるときれいになるって……。
どうみても裏ワザじゃん!とつっこんでしまいました(苦笑)。
しかも、あんまり使わなさそうだし(爆)。
正直、最初からおもいやられそう……と思ってしまいました
が、次の問題で、ちゃっかり正解しちゃうあたりは、さすが剛君です
でも、まさか一位がイカとは、私もわかりませんでした。
だって、あまり食べない気がするし……。
電気ショックの時、痛がってる剛君を見てかわいいと思ってしまったのは、
結構末期かも?(普通はかわいそうとか思うんだけど……。)

続いて、動物クイズ。
鹿が後ろを向いてる様子を表現しようとする剛君。
かわいいですねぇ~この人、絶対26歳じゃありません(爆)。
マシュー、何度も剛君にリピートさせてくれてありがとう

で、J-POP。
まぁ、このクイズは絶対剛君が答えるだろうなーと思ってたんですけどね。
最高知識は、メンバーいのっち。
キス魔であることを堂々と暴露しちゃってます
酔った時にメンバーにしちゃうんですって。しかも、濃厚なの(笑)。
いのっちと剛君がキスしてるところか……うわっ、ちょっと嫌かも?
健君と剛君なら……イケるかも?まー所詮剛健ファンですから(←痛い)。
で、クイズの方も簡単だったお陰で楽々正解。
お寿司を食べる時の至福そうな表情に、またまた悩殺です

で、最後の日本史クイズ。
板垣退助の名言が、かなり面白かったですね。
だって、あれは名言じゃないですもん。
むしろ、剛君の名言となりそうですしね(笑)。
無事ぐっさんのおかげで正解する事も出来、よかったです。

さー、予告を見たけど、ドラマの方も楽しみですね。
あと、2週間ちょっと?こちらもワクワクです。

時間&そしてツボも特になかったので(汗)、Vシュランはまた明日。


以下はコメントのお返事です
>pekeさん

こんにちはー。
最近になって、ようやくVコンを始め、10周年らしい雰囲気が出てきましたね
この秋がとても楽しみです

マイカルに大型バナー出てましたね☆
しかも、入り口付近という目立つ付近に飾って頂いて、
本当映画館のスタッフに感謝です

ファンレターの返事、本当に来たんですよ。
送った私もビックリです。出した事すら忘れていたというのに……。
はい、コピーだったけど、一生大事にしたいと思います。
火事や地震があろうと、これだけは持って逃げるぞー(←危険)

剛健がお風呂に入った話、私も雑誌を見た瞬間にキャー状態です(苦笑)。
もう仲良すぎですよね~。
そのショットがものすごく見たい
きっと、かなりかわいいんでしょうね~。

コンは私も大阪の予定です
ただお金の都合で2回しか行けませんが……。
pekeさんも一緒なんですねうわぁ~なんか嬉しいです
お互い良席がとれるといいですね~。

では、私もこの辺で。また遊びに行きま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/40-4820735d
