来ちゃいましたよまぁ、所詮コピーですが
書いた本人がてっきりその存在を忘れてました(苦笑)。
えーっと、たしか出したのは去年の夏ですね。
「コンサート楽しかったです、ありがとう」と一言で書けば済むようなものを
だらだらと何行にも渡って書いた記憶があります(爆)。
今思うとすっごい恥ずかしいですね……。
もう二度と出せないぐらい恥ずかしい。
けど、今年も気がついたら出しちゃいそうです(爆)
えっと、書き忘れてましたが、もちろんお相手は健君です
ちなみに「コンサート来てね」的な内容でした。
えぇ、わかってます。ぜひ行きますとも
それにしても相変わらず字が上手ですね。
またもやいろいろと感心してしまいました


では、次の話題。
剛君、プロデューサーズに行ったんですね、おめでとう
てっきり剛君は行かないかなーと思ってた自分を反省します(苦笑)。
よく一人で行きましたよ、剛君
予想外にビックリしつつも嬉しいです。

で、肝心の相方健君は、その日嵐コンに行ってたそうですね(笑)。
しかも翼君と一緒に。
ネバランコンビ、見られた方が羨ましいです……。

となると、岡田君は昨日何をしてたんですかね?やっぱりお仕事?
ちょこっと気になったので(^_^;)
いっそプロデューサーズに行ってやって下さいね~。

そういや、今ふと思ったんですが、
あんまり岡田君もメンバーの舞台行きませんよね。
まー昔の剛君ほどではないですが
最近は忙しいし、仕方ないかもしれませんけどねぇ~。
ぜひとも観劇報告を聞きたいものです(笑)


今日はネタがないので、この辺で。
あ、マシュー忘れないように見ないと……。
明日は台風が来ますね。……学校、休みにならないかなぁ~(ぼそっ)
まぁそれは冗談ですが、皆さんも気をつけて下さーい


以下はコメントのお返事&HP更新履歴です
>ななみさん
お久しぶりです、こんばんは

伊東健ちゃん、かわいかったですねぇー
私もTVを見ながら悶絶していました(爆)。
しかも、かわいい顔して平気で毒吐きちゃんですし……。
昨日はまさに子悪魔でしたよね(苦笑)。

剛健陶芸は6人旅行と並んで楽しみな企画の一つですから……
ボツにしたら一生TBSを恨むと思います、はい


それではこのへんで。
また落ち着いたら遊びに行きますね~



HP更新履歴
STORY部屋「朝のイタズラ」アップ

はは……この前またキリ番自爆しました
でもリクくれる人もいないし……どうしよっかなーと考え中。
このままだと恐らくなかったことになりそうです(汗)。
31日まで募集してますので、良かったらどうぞー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/41-cf178628
