今月のMyojoは、クイズ&心理テストでした。
クイズというのは、メンバー自らマニアックな問題を出してくれるというもの。
……これが全問正解できた人は、メンバー以外いないんじゃない?という
大変難易度が高い問題です(苦笑)。
普通の人なら多分10~20問ぐらいだと。
いや、立ち読みしたので、実際全問試してみたわけじゃないんですけどね
でも、最初のシルエットクイズは正解しましたよ
簡単なのは左三人。長野君と健君で迷いましたけど、
健君だったらこんな事もするかなーと思ったら簡単に解けました。
いつもと違った感じで面白いし、今まで知らなかったメンバーの秘密もわかるので、
ファンの方は是非☆
……お金があったら、今月買ってたのになぁ~


で、もちろん剛健的ツボもありましたよ
健君が最近ゾっとしたことは?というクイズで、
正解が剛君が海坊主になったというものでした。
どういうことかというと、二人が一緒にお風呂に入ったときに、
水中でぶくぶくっとしている剛君を見て、どうしたのか?と疑問に思った健君。
実は「水中で息を止められるかやってみた」そうで。
それを聞いた健君は一気に脱力したと書いてありました。
かわいいですね~、剛君
水中でぶくぶくをする26歳なんて、絶対どこにもいませんよ(苦笑)。
健君もそれに付き合ってあげたのかしら?

何よりも嬉しかったのが、二人でお風呂入ったんですね
久しぶりにお風呂話なんて聞きますよ~
本当仲が良くて羨ましい……。
まったく健君の剛君好きには頭が上がりません(汗)。
まーいつまでも仲良くいてもらいたいものです。

明日は雨が降ったら、学校へ行こう!ですね。
雨降ってくれないかなぁ~。いのっちよろしく!(爆)


以下はHP更新履歴っす
今日のHP更新履歴
STORY部屋「子悪魔健君」アップ
つーか、この坂本君の扱いはひどいかも……(汗)。
ちょっとギャグチックな短編です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/42-bbb93648
