感想の前に一言。アダルトサイトのトラバはご遠慮ください。
一日の間に数件あって、びっくりです。まぁ、とっくに削除しましたけど。
まぁ、今回は一度も断りを書いた事がなかったので多めに見ましたが、
次回からは遠慮無しに制限かけますので。
ひどくなるようでしたら、機能外すかもしれません。
まぁ、それはできるだけ避けたいので、本当やめてください。


すみません、最初から暗くて
さーて、気を取り直して、早速昨日の続きです。
続いては、POTATO。これはテレステとネタが被るところもありつつ、
またまた剛健ぶりを発揮
W杯サッカー予選のことでした
剛君と一緒に見たんだよという自慢話から、予想が当たってすごいとか、
要するに終始豆大好きモードでした(^_^)
まー、何で剛君を見るたびに興奮しちゃうのかは不明だけどね(苦笑)。
剛君ラブ度が高くて、これも購入を決意♪


最後にduet。他2作があまりに素晴らしかったために、
印象が薄いのですが、
長野君と一緒に陶芸にチャレンジしていましたね。
普段なら買っていたでしょうけど、今回は既に2冊も買っているために断念。
でも、二人ともなかなか腕前でした。
健君が密かにスマイリーを書いていて、かわいかったです
陶芸といえば、昔オトセンでやってましたよね。
剛君が邪魔して、健君の作品が少し崩れたんでしたよね。
またカミセンで陶芸やろーぜ!と思ったひとときでした

あとは、今日も朝から岡田君尽くしだったようで。
一応録画しているんですが、ズームイン以外は見ていません。
トレーニングしている姿がかなりカッコよかったです。

あ、そうでした。堤さん、お誕生日おめでとうございます
いやぁー、堤さん大変そうでした。
殴られ、200メートル走らされ、本当きつそうですね。お疲れ様です。

公開はいよいよ明後日多分夏休み頃に行くかと。
予告見てるだけでも面白そうだし、東京タワーよりさらに期待大です
楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/44-dd040471
