テスト中なのに、本屋さんに行って来ました!
(本来の目的は、夏休みの宿題である数学の問題集を買うためなんですけど)
今回の3誌はですね、剛健ファンの方はぜひ読む事をお勧めします。
いや読んで下さいと、お願いしたくなるほどです(苦笑)
あ、その際は、立ち読みだとにやける可能性があるので、ご注意を!
(↑実際にやけた奴)
特にW誌健君の「剛君ラブ」度が発揮されててすごいです。
私的にW誌は必読です
では恒例のようにネタバレ感想です。



最初に好きなもの3つを上げていますね、健君。
「僕の好きなもの…ブルー、J、豆」。
最初に読んだ時は驚きました
ブルーとJはわかるんですが、豆って!?
まさか、そんなに納豆好きになっちゃったのと恐れかけていたら、
豆=剛君。坊主頭を豆に例えているらしいです。
まーいつものことながら、告っちゃってますね(笑)。
最近は毎日「豆!」と呼んでいるそうで。
それから毎日剛君の頭を触ってるという話だったり……。
この人、剛君ファンを思いっきり挑発してますからね。
「みんなはさわれなくてかわいそうだね」って。
もう自慢ですか、三宅さん。
そんなに剛君の事が好きなのは十分わかってますから!(笑)
文章半分が剛君のことで埋め尽くされていますしね。
毎日さわってるから、いい加減嫌がられるかと思っているけど、
全然そんなことはないそうで。
「髪とともに性格も丸くなったね」とか言ってますけど、
それって本人諦めてるだけじゃ(滝汗)
実際に剛君にそこらへんを伺いたいですね。
そこで「嬉しい」とか「楽しい」とか言い出したら、まさにバカップルです(爆)
私としては、バカップル大歓迎ですけど。ま、恐らく言いませんけどね(^_^;)

掲示板でも剛君への愛情をたっぷり発揮
「今までも好きだったけど、さらに大好きになった」とか。
「今は豆(剛君)が一番」だとか。
いいねぇ~、剛健ラブラブすぎて最高です
最近剛健を見る機会が少ないのでかなり飢えてたけど、一気に回復
テスト疲れにも効きました(笑)。
何度も言いますが、今月のW誌は必見です


では、あと2誌は明日へ延長です。
とにかく時間ないんで

この以下はコメントのお返事で続きます
>ともかさん
お久しぶりです、こんにちは。

伊東家、かわいかったですよ今はさらにかわいいですけど。
今も昔も、何で健君はあんなにかわいいのか…本当恐ろしいです(苦笑)。
健君も、もう26歳なんてね…未だに見えませんし。
20歳といっても通用しそうなあのかわいさには、いつもメロメロです(笑)

来週の学校へ行こう!、剛健のコーナーがあると良いですね。
それだけで1週間生きられます(爆)

はい、テスト応援してくださってありがとうございます(嬉)。
すでに墜落した教科もありますけど残りも頑張ってきます!
テストが終わったらまた遊びに行きますね



>ななみさん
こんにちは。テストお疲れ様でした
ちなみに私は月曜日まであるんですよ(涙)早く終わって欲しい…。

伊東家の写真、かなりかわいかったですよね
どこで見たかは気になってるんですけど、未だに思い出せなかったり。
まぁ、ああいう写真は使い回しとか多そうですけどね。
エンディング、そうなんですよ。2パターンあって、
次回は~と出た時は落ち込むんですが、
来週は~と出た時は、思わずガッツポーズです(笑)

フィルフェス、本当行きたいです!!
何故自分が東京暮らしじゃなかったのかを後悔しそうなほど(爆)。
去年は扱いが散々だったという話を聞きましたけど、今年は良さげですし。
絶対成人したら東京に住むと決めました(笑)
大阪、コン以外は本当何もないです……

では、またテストが終わったら、遊びにいきまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/45-6cd7d1f5
