やっぱり皆さんもショックだったようですね…。
私だけじゃないと知って、少し安心。
でも、一時は剛健ファンから健君ファンに戻ろうかとも考えたし、
昨日今日と続いて、ずっと凹んでいました
友達にもテンション低いねーと言われました。
私ってテンションの高低が激しい人間なので。
それで友達に愚痴ったら、何度も「えっ、剛君ハゲになったの」と
「坊主」と「ハゲ」を間違われたりしました。
いや、坊主でさえ嫌なのに、ハゲになった日にはねぇ…
ファン辞めるかもしれませんね
あとは「健君じゃなかっただけマシじゃん!」と励まされたり。
あっ、そうかもと思いつつ、
…危ない危ない。すっかり騙される所でした(滝汗)
本命はそりゃ健君ですけど…でも剛君だって2番目に好きなんですよー
ひたすら嘆いていたら、さすがに最後は呆られましたけど(苦笑)。
でも、いろいろ悩んだ結果、やっぱり剛健ファンは続けていくつもりです。
愚痴ってしまった友達、聞いてくれてありがとね(苦笑)。
だって、たった髪型でファンを辞めるのもおかしいですもん。
友達にも髪型で辞めるくらいなら本当のファンじゃないと言われ、大分目が覚めました。
そうですよ。いい方に考えたら、髪形なんて数ヶ月で伸びます
別に解散だとか、取り返しのつかないような事じゃないわけですし。
今日、ようやく吹っ切れました。
多分しばらく「坊主は嫌だー!」と叫ぶ可能性もありますが(苦笑)
その辺は勘弁してくださいね。
私の中では早く伸びる事を祈りつつ、ファンを続ける決心はついたので。



では、以下はコメントのお返事です
せっかく頂いたのに、返事遅くなってすみませんでした。

>ななみさん
こんにちはー。
嫌な予感ばかりしますが…剛君の髪、実際に見てみないとわかりませんよね。
もしかしたら、案外いいかんじだったりして(爆)。
それより、やっぱりアイドルに髭は微妙です…。
他のメンバーもそうですが、
特に岡田君と健君は髭を生やしてほしくないと思っているので。
はやく剃ってほしいですね。せめてMステまでには……。

W杯、かっこよかったですね無事に予選突破できて良かったです。
何より剛君の予想が的中したのが素晴らしい
テレステを見て、「まーた、剛君適当な事言ってるよー」と思ってしまった自分に
深く反省します(苦笑)。
作戦にしろ、偶然にしろ(笑)、すごいですね~。

それでは、また私も遊びに行きます



>pekeさん

こんにちは☆
健君の反応は気になりますね。
あの人はいっつも剛君の長い髪が好きだって、熱烈にアピールしていますし(苦笑)
でも健君ならどんな剛君も好きだっていいそうですが(汗)
ドラマのためだし、偉いと褒めてあげたいんですけどね。
やっぱりファン的心理は微妙な気がします…。

パーマはですね、VVV6でかなり気になり出しました。
やっぱり健君はさらさらでないと
茶髪でさらさら、長さはうなじ辺りまで
これが私の考える健君ベストヘアーですね(笑)

CD発売まであと2週間。
今までになく歌番組が怖くて仕方ありません……。
カミセンのビジュアルが微妙ですから(滝汗)
でもそこはアイドルとして、最高なビジュアルが見れる事を期待していますよ
それよりもMステが24日までないのがショックです
坂本君だって舞台あるし、岡田君も映画撮影だし、
他のメンバーもソロ仕事があるとはいえ、やっぱり寂しいです。
たとえビジュアルが最高ではなくても、6人揃った姿を見たいものですよね。

コメント、どうもありがとうございました



>ともかさん
こんにちはー。
やっぱり剛君の短い髪は嫌ですよね。
モンチッチの時も、私の中で確実にランクダウンしました(汗)
たしかに健君並みに長くするのも嫌ですが……
せっかく黒髪がいい感じだっただけに残念です{げっ

ブログ見ましたが、気持ちはわかりますよ。
私も剛君だから大分前向きになりましたが、もし健君だったら同じように思いつめてたと思います。
今だからですが、実は健君の長髪の時も、何度か剛君に移ろうか考えた事がありました(←おーい)
でも結局無理だったんですよね。
やっぱり三宅健という人の全部が好きだから、代わりなんて無理だったんです。
ブログ読んで思いましたが、ともかさんの剛君への愛情も十分深く伝わってくるので、あまり落ち込み過ぎずに応援し続けてはどうでしょう?
それに今は坊主でも、絶対かっこいい剛君が返って来ますよ♪
岡田君だって昔はかなり微妙な坊主時代があったのに(岡田君ごめん)、
今ではあんなに素敵になりましたし。
大丈夫です、なんたって剛君ですから。
きっと今までよりさらにかっこよくなって帰ってくるはずですよ。
それを信じて待ちましょうね。

あー、文章がまとまっていない上にかなりお節介な返事でしたね
私の勝手な考えなので、あまり気にしないで元気をだして下さい。
それでは、これからもよろしくお願いしますねm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/47-0d544046
