帰ってPC開くまでは「今日のネタ、どうしようかな~?」と思っていたんですが、
早速ありましたよ
その前にテレステ感想から行きます。
これはですね、記事の内容が凄いですよ
3つの記事の中に、今日のW杯の北朝鮮戦との予想が載ってるんですが
前半0-0、後半2-0で日本の勝利って……
見事に予想が的中してるんですよ
すごいです、剛君。何か予知能力でもあるんですか?(爆)。
あまりにピタリと的中したので、ただただ驚いています(苦笑)。

ついでに、トニテンも探したんですが、まだ出ていない模様。
明日暇だったら、他の本屋さんも回りたいですね。


さーて、今日の本題…。
何やら剛君が髪形を変えたらしいです。それも坊主……
ごめんなさい、私剛君の短い髪型ってどうしても好きになれないんですよね(汗)。
あの激情の時のモンチッチヘア(!?)も嫌いだっただし…。
それが坊主なんてすんごいショックなんですけど(凹)。
スキャンダルが出る時並みの落ち込み方です……
でも案外似合ってるのかも
こればっかりは見ていないんで、何にも言えません……。
お願いですから、まともな髪型でありますように(切実)……。

それにしても、そろそろ歌番組が始まるというのに、
ビジュアル面が心配な事
健君はかわいいだろうし、トニセンもいつもと変わらないと思うけど、
岡田君の髭&剛君の髪型が本当気になって仕方ありません
はぁ、完璧な状態で歌番組にも出てほしかった……

なんか今日は凹んでいる日記でごめんなさい。
明日になったらまだ回復してると思いますんで(冷汗)



今日のHP更新履歴
STORY部屋「赤い橋の伝説~第一夜 別れの朝~」をアップ。
剛健長編なのに問題作なので、注意事項だけは絶対に読んでください。
とかいいつつ、最初は穏やかな始まりなんですけどね(苦笑)
SINGLE部屋「愛のMelody」までアップ。
ちなみに「Precious Love」のシングルが抜けています…。
(すみません、忘れてました)
次回更新予定の金曜日には、これもアップしますので。
リンク集V6リンク集&素材リンク追加。
サオさん、相互リンクありがとうございました
なるべくたくさん更新していきますので、また来てくださいね♪


本日、無事コーラスの発表も終わりました。
途中ちょっと間違えたんですがあまり目立たなかったようなので、ホッ
何とか無事に成功して、何とアンコールまで出来て、本当に楽しかったです♪
さーて、今度は演劇部いろいろ忙しいけど、頑張ります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/48-1ecd7ab4
