さて、剛君ゲスト出演の「TOKIOナイトクラブ」について。
前半はずっと舞台話。
松岡君も3年前に「スサノオ」で新感線の舞台を経験した訳もあってか、
盛り上がっていました。
殺陣の受け方が上手いと松岡君にほめられていましたよ
良かったね、剛君。私はWSでしか見てないけど、かなりかっこよかったよ
他にも新感線の舞台の独特な演出について話しあってました。

後半はまず漫画の話から。
ここは仕事なのか(汗)、ちゃんと「アイシールド21」を宣伝する剛君。
アイシールド、私も欠かさず見てるけど、面白いですよ。
栗田のキャラがかわいいです(笑)。

生まれ変わるならというお題では、お互い相手を指名してましたよ。
結局松岡君は台宙とかが嫌そうで、V6にはなりたくないと漏らしてましたが。
そして、「相手のメンバーでマネージャーをやるとしたら?」
これには、松岡君は剛健が良いと言ってました。
岡田君は今忙しそうだから嫌だとか(苦笑)。
……つまり数年前だったら、岡田君のマネージャーでも良かったんですか
たしかにね…岡田君のマネージャーをするには体力が要ると思いますよ。
休みなさそうですもんね(苦笑)

そこから、ジャニーズメンバーでカラオケに行った話へ。
いのっちと一緒に「愛なんだ」を歌ったという剛君にビックリです
カラオケ歌わなさそうだもん、剛君って。
でも、どうやら持ち歌しか歌わなかったらしいです。
まぁ、他の人達がもっとすごいだけなんだけどね。
相葉ちゃんの前でピカンチを歌う松岡君とか、
マッチの前でマッチの曲を歌う相葉ちゃんとか。
かなり盛り上がったでしょうね。楽しそうな光景が浮かんで羨ましいです(笑)。

来週も剛君がゲストのようで。
忘れずに、しっかりチェックしないといけませんね。


それにしても30分間、ずっとベランダでラジカセ持って立ち続けるのは
疲れます…
カミミュの時は短かったから楽だったけど…段々腕がきつくなる
本当、電波入りにくいからつらいです

昨日書き忘れてましたが、島田検定見ました。
でも……何だか自然と見なくなる可能性が高そう
やっぱり私、紳助さん苦手みたいです。
あ……でもこう書くと、井ノ原さんのあの件を持ち出されるのが嫌っていうふうに
とられるかもしれませんが、そういう訳じゃないんです。
たしかに、ちょっとウザイですけどね。
何と言うか……あの人の発言、ひどすぎませんか?
いくら笑いをとるためだとはいえ、人を中傷しすぎだと感じます。
やっぱね、言っていい事と悪い事ってあると思うんですよ。
それがあの人の場合、面白かったら何でも言っていいという風で……。
そこがどうしても私には不快にしか感じられなくて。
前から苦手ですけど、さらに嫌いになるような気がします
いのっちには悪いけど……本当見なくなってたらごめんなさい。



あー、暗い話題ですみませんでした。
明日で、ようやくテストも終了します
終わったら、いろいろコメント巡り行きたいなぁ~。HPも更新したいし。
とかいいつつ、実は恐ろしい事に英語の宿題があったりするんですけど。
おまけにテスト翌日に提出……。
はい、はっきりいって白紙です(ヤバイ)。
大体試験前に宿題出すなよ先生~ってかんじです(苦笑)。
……自分がちゃんと計画たててやればよかったんですが。
だって……試験範囲ではなかったので、ねぇ~。(←言い訳)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/49-a6620454
