あ、でも雑誌ネタをいくつか簡単に。

EYESCREAM
えー、正直ちょっとエロ系っぽいですね
(広告とか見てると)
えー、個人的にクールな写真より笑顔の写真が好きなので、
これは買いませんでした。
それにしても、上2人本当大人ですね…。
坂本君、一体あれ何を持ってるの?(ちょっと鞭に似てるけど)

そしてシネマスクエア(でしたっけ?)
監督と6人が対談してるの。
アレを読んで、ホールドアップダウンのタイトルは、
監督が考えたのではないと知って、びっくりしました!
てか、本人も意味を知らなかったって…(汗)


今日は短くてごめんなさい。
以下はHP更新履歴です。
拍手小説「STRANGE TWINS」10話アップ

関係ない話ですが、今週中に赤伝を一旦完結させようと思います(いきなり!?)
まぁ、赤伝は2,3と続編があるんですがね。
とりあえず、やりたい長編が増えすぎて、収まりきれないので。
それに12月に入ったら、テストで更新できないしね。
では、あと2話是非お待ちくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/5-8e13fb23
