昨日の日記、実は日付詐欺ってます(いつもの事だけど…)
思いっきり、書いてる途中で寝ちゃったよー(謝)。
まぁ、まさかこんな早朝からブログを見てくださる方はいないと思うんですが
どうにも申し訳なくて…。
本当にすみません(>_<)

てなわけで、今日一回目の日記。(どうしても書きたい情報があったので…。)
なんと「エデンの東」剛健観劇したんですって
えーーー!?ってかんじですよね。
最初知った時は思わずわが目を疑いました(苦笑)。
だって、剛君ですよメンバーの舞台も全然行かない剛君が(←強調)ですよ
これは今日雪が降るにちがいない…(笑)。
きっと健君が剛君を誘って行ったんでしょうね~。
散々剛君と一緒にやりたいと言っていた舞台ですから。
それにしても、剛君観劇は奇跡です
観劇している時もラブラブだったんでしょうか
とても気になります。嵐サイトさん巡りしたいです(苦笑)。
もしかすると、昨日(今日?)の日記の予想を裏切り、
坂本君の舞台も行くかもしれないですね…。
もちろん、二人でね


それでは、また夜に。(いい加減勉強しないとなぁ…。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/50-10a563f7
