ドラマもいよいよ佳境ですか。早いですねぇ~。
そんなわけで、タイガー&ドラゴン第6話。
どうしても気になったので、勉強しながら見ていたんですけど、
そのせいで、半分ぐらいしか頭に入っていません(爆)。
テストが終わったら、ゆっくり見直したいなと思います。

さてさて、今回はどん吉兄さんの話。
女性が苦手だったどん吉が、克子さんと出合って結婚を決めるという、
まぁ、単純な話です
後に取り残された二人が、最初は相手に全く興味も無かったのに、
だんだんと気持ちが近づいていくシーンが良かったです。
でも、そんなに簡単に結婚を決めても良かったの?という疑問は残りましたが。
とにかく二人で借金返済頑張ってください。

虎児の決め台詞「タイガータイガーじれったいがー」が
今日は「タイガータイガーありがたいがー」に変わっていましたね
たまには違うのも面白い!!
こういう視聴者を飽きさせない手法は、クドカンだからこそだと思います。
次週は「ドラゴンドラゴンせいしょうなごーん」というのがありましたが(汗)、
これも一応楽しみです(^_^;)

竜二はいつもハイテンションですね。
まるで、いつもの岡田君からは全然想像がつかないぐらい
そこにどん太が加わると、限界を超えてテンションMAX
面白いんだけどね~ (たまに疲れるよ…)
でも、この兄弟の仲良さっていいですよね。
なんかほのぼのしちゃいました☆

今週のゲストは薬師丸さん。来週のゲストは小日向さん。
着実とキャッツメンバーが揃おうとしています(笑)。
あとは、バンビとマスターとうっちーとモー子ですね。
いつか全員勢揃いしてくれないかしら(笑)。
でも、恐らく来週は見れないでしょう。
思いっきりテスト中ですから(ブログでさえ書けるか不明だしね。)
見たいけどなぁ…。
追記

そういえば、このドラマ…満足度ランキングのNo1に輝いたそうで
おめでとうございます!
キムタクのドラマを始めとして、強豪たちがいる中での快挙です
そりゃあ、これだけ面白いのだから、一位に選ばれるのもわかりますよ
落語って最初はわかりにくかったけど、慣れてくると面白いし。
願わくば、もう少し視聴率が上がると良いんですけど。
でも、クドカンドラマって大抵10%切ってたから、12~13%はいい数字かしら?
とにかく、最終回までこの面白さを突っ走ってほしいですね。


明日は2時間目から補習授業です。
テスト前だから家で勉強させて欲しいのに
うぅ…とりあえず寝てしまわないように頑張ります(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/51-8706fae5
