書くことがないというか、V6ネタがない……
木曜まで全然V6が見れないし…。何書こうかなーと一日考えてました。
そして、急遽「My favorite songs」ランキングを発表する事に
(ウザイと思われた方、すみません。)
本日はカミセン編です。早速ベスト5を発表~♪

第5位「Come With Me」
この曲はねー、カミセンのラップがかっこよすぎます
で、何故かサビで手を振りたくなります(苦笑)
まぁそれぐらいノリが良い曲で、聴いていて楽しいです。

第4位「恋のシグナル」
これは曲っていうよりPV効果?
最初は印象に残りにくいし、あんまり好きじゃなかったのに、
あのPVを見た瞬間にハマっちゃいました☆
素敵過ぎる、3美少年かっこいい&かわいい!!
そのおかげで、今ではこんな高位置にランクイン

第3位「EXIT」
これも好き!曲調が昔のカミセンらしいですよねー。
何といってもカミセンの声がかわいいの
カラオケでも結構歌いやすい曲だと思います。
(実際、私の中では定番の一曲です。)

第2位「silver bells」
ファン投票でも見事第1位に輝いた名曲です。
ただし、ラップが低いのでカラオケには向いてませんけど
「10、9、8、7…」ってカウントしている所が好きです。
さぁ、一緒にLet’s カウントダウン

そして、第1位「Be with you」
この曲は、ベストアルバムが出て以来、不動の第1位ですね。
まずソロパートが多いのが良い!
それに歌詞が励まされるような感じがして好きだぁ
曲全体を聴いても温かくて、疲れたときに癒される一曲です。


というわけで、突如ランキングなんてものを発表しました。
新しいニュースが入ってこない限り、
明日と明後日でトニセン編とV6編もしようと思います。
よし、これで木曜日まで書くことができた!(笑)
すでに、どちらも1位の曲は決定してます。
それでは、次回をお楽しみにー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/52-8e11638a
