本屋さんに行ったら、また岡田君表紙の雑誌が!?
というわけで立ち読みした、「テレパルF」と「シネマスクエア」。
「テレパルF」…何ですか、あの恥ずかしい表紙は!?
あんな上目遣いで見られたら、皆コロッといっちゃうよ。
…私以外は多分、ね(苦笑)
「シネマスクエア」は、ホールドアップダウンの記事しか覚えてません(爆)
どうやらカンフーっぽいアクションがあるらしいです。
アクション好きとしては、少しハッピー♪
といっても、岡田君はないらしく、そしてずっと凍ったままだそうです。
何故凍るの!?むしろどうやって凍るのか!?
ヤバイ。気になって眠れ無さそうです……(汗)

今日は暇だったし、久しぶりに雑誌の整理へ。
しかし、私ったら……片付けの手を止め、
いつの間にか昔の切り抜きに見入っちゃいました
だって、昔の健君、とてもプリティすぎるのー!
かわいいなぁ
やっぱり髪、思い切って切っちゃおうよ!
あ、でも金髪も止めてほしいです(2002年の)。
あれは、ドラマのためとはいえ、個人的に好きじゃなかったので。
とりあえず、元の髪型に戻ってくれたら…ねぇ~(苦笑)。

とか愚痴りつつも、探していくうちに……
ほらやっぱりありましたよ、剛健が!!
岡田君が正面で、剛健2人が後ろでじゃれあってるのとか、
ソファの上で、お互いに肩組んでるのとか……。
その中でも一番は、カミセンで海にいっているやつ!!!
雰囲気的にMyojoっぽいです。
とにかく、カミセンが海岸ではしゃぎまくってます。
その中の一枚がヒット!!
健君が砂浜の中に剛君を埋めているところです。
しかも、埋めているにもかかわらず「ごめん。砂かかった?」と謝る健君…。
何とかわいらしい人達なんでしょう!!
見ているだけで思わず頬がにやけます(爆)。
本当、剛健って素敵ですね。(当たり前だけど)
また雑誌でどこか行かないかしら?
最近、全員一緒の写真ですら少なくなっているからなぁ(涙)。
うぅ…仕方ない。せめてTVで剛健見たいっ!!(叫)。
でも……。
今週は究極のV不足週間です
学校SPは来週…。伊東家に至っては、野球が中止にならない限り
5月17日までありません……。
うぅ、V不足禁断症状が……(悲)
皆さん、何とか乗り越えていきましょうね~

以下はコメントへのお返事☆★
>ななみさん
始めまして。剛健ファンは日頃常に探しているので(笑)、大歓迎です
こちらこそ是非とも仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

オトセン、再放送でもいいからもう一度みたいですよね~。
あの頃、どうしてビデオに撮っておかなかったのか、今更ながら後悔しています。
それとやっぱり剛君のパパ姿って、想像するのが無理ですよね。
むしろ、子供に戻っちゃいそうだ(爆)。そんな剛君が好きなんですけどね。

コメント、ありがとうございました。またいつでも来て下さいね。
首を長くして待っています


>pekeさん
こんにちはー。ネクジェネのレポ、喜んでくださって嬉しいです。
下手な文章で、トニセンの面白さが伝わりにくいのが悔しいんですけどね。
そう言ってもらえると、大感激です♪

健君の髪、どうしてあんな中途半端なことになってるんでしょうかね?
いっそ切るんだったら全部切っちゃえ!ってかんじなのに…。
多分、映画の撮影が終わらないと、これ以上は無理そうなので残念です

最近、岡田君を除いては、何もない日々が続きますよね~。
思わず「ファンなんて辞めてやるー」なんて自暴自棄にならずに、
今週も頑張っていきましょう!!
きっとそろそろ、新曲発売のニュースが出てくるはず……

それではこの辺で。またブログにも現れますので、よろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/53-1415b485
