4月最初で最後の伊東家だと思うと、何だか寂しかったり…。
そんな気持ちで今日の伊東家の食卓を見ていました。
OPで健君の髪がさらに長くなっていて、ショック!!
「健君の髪がさらに進化してるよー!?」と一人ぎゃあぎゃあ騒いでいたら、
TVを見たお母さんが言った、この言葉。
「健君、変質者の役でもするの?」
!!!!!!??????っ
……なんか、タブルショックです(泣)。
頼む、健君。うちの母親に変な事を言わせないためにも、早く髪を切って(>_<)
(母には、「健君がするのは強盗の役。変質者なんかと一緒にするな!」と
言い聞かせました。まぁ、本人はどうでもよさそうなかんじ…。)
で、あまり目立ったツボもなく…。
そうそう、面白リサイクルのコーナー。
博さんが健君の肩に手を乗せている光景が、まさに兄と弟というかんじでした。
健君かわい~
これで、来週の学校SPまで生き延びられますよ(苦笑)。

それと、ニュースを見ましたが、岡田君……
anan好きな男ランキング3位おめでとう!!!!!!
すごいですよ、岡田君。何千といる芸能人の中で、見事3位☆★
あのSMAP4人を抜いて、ベスト3!!!
もう感嘆としか言いようがありません。
おめでとうございます~
一位二位は、やはり不動のキムタクと福山さん。この二人もすごいな~。
ずっとこの位置をキープしているんだもの。
本当に恐ろしい人気です。
そして、岡田君。また映画決まりましたか!
本当、彼にV6全員の仕事が集まっているのではと疑いたくなるほど、
個人の仕事が多いですねー。羨ましい……。
岡田君ファンは、幸せいっぱいでしょうね。
健君ファンの私としては、一本譲ってくれ~というかんじですけど…(苦笑)
とにかく岡田君おめでとう!!
ただ……体調には気をつけて。
前、番組でよく占い師さんに「26歳頃に、大病にかかる」と言われていた言葉…
本当になってしまいそうで、ファンとしては怖くてたまりませんよ。
くれぐれも健康管理だけはしっかりとしてほしいです(願)。

あと気になったのが、これからの予定。
トニセンは舞台稽古だし、岡田君は映画の撮影でしょ?
…剛健は?仕事ないんですか!?(不安)
あ、でもその分二人のロケが増えたりして……?それは嬉しいかも。
うぅ~、複雑な心境だぁ(微妙)。


以下はコメントのお返事で↓


pekeさん、こんにちはー。

えっと、私は高校生です。ちなみに入学したばかりの高1です!
若いのはいいんですけど、そのせいか周りの友達は皆KAT-TUNファンだとか、関ジャニ8ファンの子が多いんですよ(苦笑)。それは少し寂しいですね…。
あと大阪に住んでいます。といっても、京都に近い北部の方なので、あまり大阪という感じがしないんですが…。
でも、ネクジェネは聴けます。聴けなかったら今すぐ東京に引っ越したいぐらい、何にもないところです(苦笑)。

岡田君の映画、ファン心理としては複雑ですよね。
もちろん嬉しいんですが、他のメンバーの映画も見てみたいような…。
まぁ、決まった以上は応援するつもりです!!

コメント、どうもありがとうございました♪
私もまた暇な時に行くつもりなので、その時は是非お相手してやってくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/54-7f771931
