
ではもうすでに一週間前の事ですが、大阪MCの続き行きます。
興味ある方は以下へどうぞ。


17日2部
いのっちが昼「せやねん」を見ていたら、V6コンのニュースをやっていた
という話。
私もちょうど見てたんですが、コンサートで一人一億円の
保険がかけられているというニュースで。
「その金どこへいくんだろうね?」
「怪我したら6億入るんですよね」
といったかんじで、まるで人事みたいなトークが印象的でした。

で、なぜかここから「おっ○い保険」の話に。
「どうやったらお金もらえるんだろうねー」とメンバー。
いのっちがすごい盛り上がってて、
「乳○とれたら、一億円とか……」
と一人語ってました(苦笑)。

それから握手会の話。
「大阪の人は力が強いね~。俺も大阪バージョンのテンションでいきました」
とイノッチ。
「おばちゃんたちにこんなに振り回されました」
と手を思いっきり上下にアップダウンさせてまして。
明らかにオーバーリアクションなんですけどね(笑)。
「井ノ原、お前本当嘘つきだなー」と坂本君にも言われてました。

「一部の時衣装もビリビリに破れましたからね~」という話を
イノッチがしていた時、剛君が頭をかいていたんですね。
すかさず「何の前フリだよ」とメンバーにツッこまれてました。
剛君、握手会の時に女子プロレスみたいな女性がいて、
髪の毛をつかまれたそうです。
本人も「髪薄くなった?」と冗談を言ったり。
健君が「森田さんはおもちゃじゃありません」と言ってました。
で、無理やり健君が髪の毛切った話へ。
「スズメの死骸みたい」と剛君。
「ひでぇ~」とメンバーに言われると、
「俺はサラサラの髪の健が好きだったのに、
どうしても切りたいって言うから切らしてあげた。
俺が止めたら良かったんだよね」と。
この瞬間、どこからかキャーという歓声があがり、
(あ、仲間だ……)と思ってしまった一剛健ファンです(苦笑)。

と、ここで岡田君から「俺も近いうちに髪の毛切るよ」と爆弾発言!
「キャッツアイの映画撮るから。そしたらカミセン皆短髪だね」
だそうです。
長さ的には健君より襟足が長い感じらしいですね。
ちょっと寂しいような楽しみのような…。
すると、いのっちが
「カミセンは短髪で揃えるみたいなんでトニセンは短パンで揃えようか」
と。
で、坂本君に聞くと、
「全然良いよ。俺は長野さえ良ければやるよ」と長野君に振り、
いのっちが「長野君だけ長ズボンだったりねー」とからかうと、
「そこまでいうなら、俺も短パンでやるよ!」と
笑いながら言ってました。
いのっちは余裕でやるそうですが、
そこに冷たく健君が一言。
「井ノ原君だと、筋肉質でリアルだよね」
…そこまで言いますかとちょっと思っちゃいました。

で、多分順番が入れ替わってるのですが、
岡田君に、最近剛君が羊みたいと言われてました。
というのも、ドラマ「喰いタン」で東山君と共演する剛君。
東山君に怯えてるやら、昔は狼だったのに東山君から逃げてるやら
散々からかわれてました。
その動きが細かくて、本当おかしかったですねー。
「羊といい、スズメといい、カミセンは大変だなー」と
イノッチに苦笑されてました。

とりあえず、こんなかんじだったかと思います。
えー何しろ手元を見ないでメモをしているため、
ところどころ解読不能言語が現れているんですよ(何だそりゃ)。
たとえば「いしょー」は「衣装」だと分かるんですが、
「腸とか出る」の意味が思い出せません(爆)。
多分風呂関係だったと思うんですけどね……レポ下手で申し訳ないです。
少しでも会場の雰囲気が伝わってくれたら、嬉しいんですけどね。
18日2部のMCは明日以降暇な時に書きまーす。

今日はオーラス!最後の力を振り絞って頑張れ!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/56-b75b8c99
