2005.12.29 会報53.
うちにも来ました、会報~。
今回はやはりコンサート一色ですね。
表紙の長野君にしがみついている?健君がかなりカワイーですっ!
しかし、剛君と本当髪型が似てますねぇ~。

ソロページの感想
長野君→大きい写真は恐らくMAGMAのものですね。
オーラばんばんに出てて、かっこいい!
個人的には楽屋の写真で、何故壁に手をついているかが
気になります(笑)。

健君
かわいかったり、かっこよかったり…とにかく素敵☆
例のピンク衣装(恋と弾丸の時の)を見て、もう一度
あのエロセクシーダンスが見たくなりました。
全体に引き締まった顔が多くて良いですね。
いつもはかわいーだけなんですけど、こういう真剣な顔に
男らしさを感じます♪

いのっち
夕焼けドロップの指差しの写真を見て、
また踊りたくなりましたね~。
帰りの電車の中では、友達の迷惑を顧みずに踊ってました(爆)。
オレンジのバンダナ…結局振ってたのって、どれくらいなんだろ?(汗)

剛君
…せっかくの大きな写真ぐらい、ちゃんと顔見せてください。
い、いや、かっこいいんですけどねぇ~。
フードで顔に影が差しちゃってるから、ちょっと微妙ですね。
他の写真はかっこいいのに…もったいない!

リーダー
さすがエロ担当(笑)。楽屋での半裸だったり、コン中のはだけだったり、
他メンより露出が高いです(苦笑)。
ストレッチ写真、体柔らかいですね。うらやましい~。

岡田君
さわやかだなぁ~っていうのが第一印象です(笑)。
密かに岡田君も楽屋写真では半裸だったり。
個人的にはユメニアイ二でのギター写真が好きです。


28日、無事にオーラスを終えたようで、お疲れ様です。
健君、感動して泣いちゃったそうで。
健君が泣くぐらいだから、よっぽどの事だったんでしょうね。
素敵なコンサートをありがとうございました!


…そして、そろそろカミコンやりませんかねぇ?(笑)。

18日2部のMCレポですが、おそらく今年中にはあがらないと
思います(おい)。
かといって、来年アップするのもなんだし…ということで、
直接HPの感想部屋にアップする事にしました。
完成次第、アドレスをこのブログにも張るつもりなので、
楽しみにしてくださいね。

明日からは2005年の総括を行いたいと思いまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/57-e88c539e
