グループとしては、今年で10周年の記念すべきイヤーでした。
しかし上半期、正直「今年って10周年だよね?」と
何度も何度も疑いました(爆)。
だってねぇ…仕事全然無いじゃん!みたいな。
(誤解の無いように言いますが、ソロ仕事はありましたけどね)
新曲も六月まで出さず(しかも、曲名が曲名だけに、最初は半分
苦笑状態でした)、恒例の夏コンは舞台のために無し。
しかも健君の髪型があれだし(しつこい)、ファン休業状態に
なりかけてました…。
しかし、やっぱりV6についてきてよかったと思えた下半期。
さすが10周年!というか、ここまで祝ってもらっていいの?と
逆に遠慮したくなるほどの活動量!!
映画やら新曲やらアルバムやら雑誌やら記念旅行やら……
数えるだけで頭が痛くなりそうな、それぐらいの祝い祭でした。

いろんなイベントを終え、こうして年の終わりを迎えようとしている今、
思うのはただ一つ。
V6ファンで良かった、ただそれだけです。
本当ね、私メンバーが揃っている時の笑顔が大好きなんですよ。
作り物じゃなくて、心から幸せを感じているような笑顔。
なんつーか、自然なんですよね。
アイドルとか芸能人って、無理して笑顔作ってるなと思うときがあるんですが、6人でいる時はそれが本当に無い。
見ているだけで、幸せなのがこちらまで伝わってくるんです。
今年は特に6人でいることが多かった事もあり、その笑顔が見られるチャンスがたくさんありました。
その度に6人の絆を感じ、いっそう好きだと思えました。
一人欠けても絶対成立しないグループ、それがV6だと思います。
そんなグループに出会えて、最高に幸せな一年間を過ごせました。
ありがとう!V6!!

とまぁ、年末のくせに固い話だったんですが。
来年もまだまだV6は続いていきます。
もちろん私もファンを辞める気なんて、全然ありませんよ!
健君が結婚するまでは一生ついていく気ですからー!
(結婚したら…また考えます(汗))

てなわけで、急遽来年の目標!!!
・カミコン!!(これは絶対ですね。もう2年もないんですから…)
・CM(ウコンやらボーダフォンを見てるとうらやましいです…)
・連ドラ(これは一応希望で。だって映画もあるしね♪)
とりあえずこれだけかな。
あとで追加を思い出したら、ひっそりと書き足しておきます(苦笑)。



さー、そろそろ年末の挨拶を。
お世話になっている方には、正月に挨拶に伺いますm(__)m
今年一年、剛健バカの語りに付き合ってくださってありがとうございました。
春にブログ、そしてHPを始めて最初は不安でしたが、優しい皆さんのおかげでここまでやってこれたと思っています。
すべてが嫌になった時もありましたが、それでも応援してくださる方がいるんだと思えたから、続けてこれました。
感謝しても仕切れません。
むしろ一人一人に「ありがとうのうた」を届けたいぐらいです(意味不明)
来年も多分あーだこーだうるさく語ってると思いますが、
どうかついて来てやってください。
また、暇な時に一言コメントくださったり、HPの拍手を押してくださると、
管理人無駄に元気になりますので(未だに奇声あげてます・恥)
よろしくお願いしますね。

では、皆さん。良いお年を!




以下はコメント・拍手お返事です。
コメントお返事
>あいちんさん
こんにちは。やっぱり会報見てるとニヤけますよね(笑)。
私もまたコンサート行きたいなーと思ってます。
早くDVD化して欲しいですね。

カミコン、私も大希望です!
まだ一度も行った事が無いので……。

こちらこそ、今年一年は本当にお世話になりました。
来年もまたV6を応援していきましょうね~。では。


拍手お返事
30日15時「とっても面白かったデス~」の方。
ありがとうございます!喜んでもらえて、本当に光栄です☆
コメントもどうもありがとうございます(>_<)
これからもマイペースで頑張っていきますので、
ついて来て下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/59-38e08cbd
