まずは、おめでたい事から。
剛君、連続ドラマ出演決定おめでとう!!
前々から噂は聞いていたのですが、やっぱり本当だとわかると、
嬉しいですね。
土9時の「喰いタン」。
この時間帯のドラマは結構好きなのが多いですね。
えー、絶対にチェックしようと思います。


では、本屋さんへ行ったらすでに発売されていた2誌の感想。
まずはポポロ。こちらは長野君と健君の対談でした。
テーマは主に握手会とコンサートでしたね。
共感できたのは、立ちっぱなしがつらいということ。
2時間立ちっぱなしと3時間動きっぱなしなら
3時間動きっぱなしをとるとありましたが、私もそうですね。
コーラスやってると、平気でずっと立ちっぱなしですから、
かなり気持ちがわかります。
あとは、声が小さいと、スタッフの方でかき消されるので、
大きな声を出してほしいとのことでした。
ふむふむ、…まぁ、私は基本的に声がでかい(自覚症状あり)なので、
その点は大丈夫と思いますけど、まぁ緊張したら小さくなるんで。
そこは気をつけようと思います。


そしてMYOJO。
この時は絶対に立ち読みで終わらせようと思っていたんですよ。
だって、お金ないですしね
しかし、中には素敵な写真が。
なんと、久々の剛健ショットなのでした!
そして、お互いを語る記事も。
一緒にいて一番楽という剛君の発言にドキッとしました。
健君も健君で、また語っちゃってくれてますねー。
最後のシメが、「深いんだよー、剛は」となってますけど、
あなたの愛情もかなり深いです(爆)。
そんな訳で、本屋さんで悩む事30分(悩みすぎ)。
ビジュアルもいいし、何より買っちゃえー!という
悪魔の囁きには勝てず、結局レジへ向かったのでした。
でも、剛健ファンの方はぜひ見てください。
めちゃくちゃかわいいし、記事もかなりラブラブですから

以下はコメントのお返事です
>pekeさん
握手会、平日だからなかなか悩みますよねー。
私も学校をサボるべきかずっと悩んでいて
(それこそ友達に愚痴るわ、かなりの優柔不断で)、
結局周りの様子を見ているうちに決めました。
いよいよ来月なんですよね。
遠いと思っていたのが嘘のようです(苦笑)。
本当楽しみで待ちきれませんよね。

EYESCREAM、あれは結構ヤバかったですよ(苦笑)。
写真もやけにセクシーでしたしね。
坂本君の鞭、やけにSっ気が出てドキドキでした。
立ち読みしてて思わずにやけてしまうので、注意が必要です(汗)

長野君のドラマも楽しみな上に、剛君のドラマも決定しましたね!
いつになく、V6出演のドラマが増えてくれて、
本当に嬉しいです。
来年の頭は、久しぶりにたくさんドラマを見そう…(わくわく)


それでは、また遊びに行きますね。
コメント、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/6-9c3c5eb1
