皆様あけましておめでとうございます!!
えー、早速初詣に行ってきました。
しかし…これまたすごい人ごみですね。
とはいえ、コンサートや握手会で人ごみには大分強くなりましたけどね。
(嫌な自慢だ…)
とりあえず今年もV6にとって飛躍できる年になる事を祈ってきました。
しかも自分の事より先に(苦笑)。

まーいいんです、所詮神様信じてませんから(おいっ)。
だってもし神様がいたら、世界中で戦争が起こるはずも無いし、
苦しんでいる人だっていないし…と思うとねぇ~。
神頼みしている暇があったら自分を磨けって話に思いますからね、私。
でも家庭科の宿題で「我が家の正月」なんてレポートを書かなくちゃいけないから、行ってきただけです。
事実、受験生のときは行きませんでした。(よく合格したな、自分…)

そんな初詣話はおいといて…
年越しはやっぱりカウコンですよ!
しかし、去年も思ったことですが、30秒前から突然カウントダウンされても
実感が湧かないんですよね(苦笑)。
Jフレの時は1分ぐらいからカウントダウンしてた気が…
そっちの方が臨場感があります。
毎年毎年グループ多すぎて、詰め込みすぎですよね。
とりあえずV6だけの感想を。

Orange
短かったですね…。もうちょっとちゃんと見たかった一曲です。
さらーっと流されちゃってねぇ…。

MUSIC FOR THE PEOPLE
年明け早々V6の曲からで嬉しかったです♪
しかしバレーボールを投げるとは、洒落た事をしてくれますね。
まぁ争奪戦は激しそうですが…。

10周年メドレー(Believe your smile~愛なんだ)
ここでの見せ所は、やっぱりバク転でしょう!?
あんな狭い、しかも動いているムービングステージの上で
まさか回るとは予想だにしてませんでした。
やっぱりかっこいいですね、V6!大好きです!
しかし、最初に一瞬流れかけた「ありがとうのうた」のイントロの
真意は一体……!?

あとは仮面舞踏会でバックダンサーを務めてましたね。
6人揃ってのバックダンサーはなかなか貴重だと思うので、
しっかりと目に焼き付けておきました。

全体写真。こうなると、もうちっとも画面に映りません。
まぁ人数の関係では仕方ありませんが…。
でも健君が岡田君にちょっかいを出していたところは
ちゃんと見れましたよ!
年明け早々子供っぽくて、ほんわかしました。

とまぁ、V6の感想としてはこんなところで。
あとは長瀬君と光一君を見て、「剛健でもやってほしいなー」と
思ったり、嵐は皆ビジュアルが良好だなと思ったり、
某後輩6人グループを見て、「やる気ありますか…」と思ったり、
書ききれないのですが、やっぱり一番はマッチさん!
同じ~周年でも、10年と25年では扱いも全然違うのですね。
V6が25周年になったら、あんなに出番あるのかしら…。
と考えた瞬間、「坂本君49歳…」と呟いてしまった私です(滝汗)。
い、いや、きっといけますよ!頑張れリーダー(苦笑)。
…新年早々馬鹿馬鹿しい話ですみませんでした。

あ、そうそう森光子さん…。正直出る必要があったのでしょうか?
どうせ紅白から駆けつけるなら、あの方よりはSMAPの方が
マシだったかもと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/60-561bda0f
