昨日とは違い、すっかりごろごろしていた今日一日。
毎年の事ですが、正月って一気にV6の露出が減りますね…。
仕方なく、昨日借りてきた「Vの炎」を見ました。
(何故今?という突っ込みは無しの方向で。
ちなみに銀狼の第一巻も借りてきました。これも後日見る予定…)

若いですね、メンバー6人とも。
それにしても坂本君、最初の登場には笑っちゃいました(ごめん)
だって今と全然違いますもん、髪型。
あの潰れたような…(失礼)。
しかも、ボールで乳母車が階段から落ちるのを止め、
さらには階段を上がらせるとは…。
すっごいくだらなすぎて笑えました。

まー細かなツボはたくさんありました。
坂本君、悪そうに見えて、実は幽霊相手にヘタレっぷりを発揮してたり、
長野君、パソコンを空中で打ったり、自決しようとしたり、
いのっち、絶対帰国子女じゃないよ、その発音…と思ったり、
剛君、死んだり記憶喪失になったりと色々大変だったり、
健君、バレーなのに何故オカリナが出てくるの?だったり、
岡田君、どこにでも自伝持ち歩きすぎだったり…。
本当バカバカしいドラマですね。
そして、演技が皆初々しかったです。
見ながら、「これが大成されるとHUDになるのか~」と考えたり
しましたね。
まぁ、くだらなさでいえば、あっちの方が何倍も上ですけどね。

健君的ツボはやっぱり亡き林先輩への敬愛っぷりですよ。
生きてる間はぴったりくっついてまわってるし、
死んだ後は生徒手帳に写真入れてるし、試合前は墓参り…。
思わず普段の剛健ラブラブっぷりを思い出しちゃいました(苦笑)。
女に誘惑されようとも、先輩を出されるとすぐに正気に戻るあたりは、
ちょっと突っ込みそうでしたけどね(汗)。

そんなわけで、若かりしV6を堪能したのでした。
しかしこのドラマ、本人達にとっては封印したいかもしれません。


細かなツボメモ。
坂本君…「俺の足がお前を挟みたがってる」発言。
それを真面目に言うあたり、かなり笑えます。
挟みたがってるって、あなたねぇ~。
長野君…いつでもどこでもパソコンと一緒。パソコンオタク。
これがHUDでは車オタク…。どこまでもオタクが付きまとうのね…(汗)。
いのっち…お好み焼きをピザと勘違いするあたり、ただのバ○…。
剛君…記憶喪失中に発覚したカレーの事実。あれはかなり引いた…。
(カレーに納豆やら唐辛子やら色々かけてたらしい)
健君…バレーは万年補欠だけど、オカリナが得意と自慢する彼。
絶対バレーにオカリナは必要ないと思います(断言)。
岡田君…キャプテンをゲットして笑顔な所がかわいーっ。

以下はWeb拍手のお返事です。
>1日23時「あけましておめでとうございます~」の方。
こちらこそ今年も是非来て下さいね。
10周年小説、まだ3曲目で先が遠いですが、マイペースに
更新していきますので、お付き合いしてくれると嬉しいです。
基本途中は痛いけど、終わった後は温かいと思える小説を
目指してますので。
それではこれからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/61-07275209
