2006.01.03 今度は銀狼。
てなわけで、次は借りてきた(これまたかなり懐かしい)
銀狼怪奇ファイルを見ました~。
これ、リアルタイムの時はまだ小学校低学年で、首無しライダー見て
泣いてた記憶があるんですよね(苦笑)。
改めて今日見ましたが……やっぱり怖い!
生首って妙にグロさがアップするんですよね~。
殺害シーンだけはやっぱり目をつぶっちゃった小心者の私です(汗)。
こんな臆病者で「親指さがし」の時は大丈夫なのだろうか…?
いやいや、今年は親指イヤーなんですもん!
夏までにはホラーも克服しますよ!

それにしても、いのっちも健君も全然若いですねぇ~。
いのっち…よく昔と変わってないとか言われますけど、
よく見たらやっぱり変わってますよ。
まぁ、健君のほうが変化はありますが……。
演技もやっぱりたどたどしいですしね。
しかし、赤い傘を持って登校するいじめられっ子の力君。
よく自分ハマらなかったなぁ~と不思議に思えるぐらいの
かわいさです!
まーあの頃はキンキファンだったからかも…。
たしか実は彼が金狼だったんですよね~。
続きは今度借りてこようと思います。

余談ですが、耕介よりは銀狼の方が好きです。
(悪っぽいところがかっこいい!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/62-56bf6959
