2006.01.04 愛エプSP
たまたまつけたらやっていたので、見ました>愛エプ。
松岡君、めちゃくちゃかっこよかったですね!
うなぎといい、鮭といい、さばき方がとにかく上手!
えー本当惚れそうになりましたよ(笑)。
リーダーはリーダーで、料理が似合うんですよね~。
板前さんっぽくて、実際にこんな料理人いそうでしたし(苦笑)。
しかし、それとは反対に長瀬君……。
ある意味、天才的な料理でした。
ごめんなさい、絶対食べたくないです…。
だってカレーなのに、どろどろしてますもん。
ちょっと怖かったです。

でも、カミセンが出ても長瀬君と同じことになりそうですねぇ~。
V6だとリーダーは一番上手で、長野君も結構いいかんじで、
いのっちはそこそこ。カミセンは…みたいなかんじでしょうね。
ジャンクバトルを思い出します。
あのときのVVV6は面白かったのになぁ~。
Vシュランなんて、本当につまらないですし。
前みたいにメンバー主体の企画に戻してほしいですね。
番組改変期…春にはいい加減企画チェンジを!


今日、友達とカラオケに行ってきました~。
フリータイムで7時間頑張りましたよ!
しかし、前より全然疲れてないあたり、部活で喉鍛えられたんだなと
思いました。
帰りに近くの本屋さんへ。
もう2月号からはV6が全員揃って載らなくなると聞いたので、
記念に3誌&MYOJO買いました。
なんだか次から淋しくなりますね…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/63-c78ca764
