ついに決まりましたね、親指公開日!
1日とは、健君の誕生日一日前……。
配給先の方が考えてくださったんだと思います。
まだまだ先ですが、何だか実感が湧いてきますね~。
しかし、7月上旬……恐らくテストで泣いてる頃だと思う(滝汗)。

そして、今月の三誌!
今月はトニセンが載ってませんでした…(悲)。
これからきっとトニカミで載るようになるんでしょうね~。
何だか淋しい気分でいっぱいです。
6人揃ってこそのV6なのに…。
代わりといってはなんですが、メンバーのページ数が増えてました。

えー、今回健君ファン的に一番ビジュアルが良かったのは、
P誌ですね。
超ドアップのW誌(だったような…)もいいんですが、
P誌はコンレポも詳しかったので、これに決めました。
まず犬と戯れている健君の写真がかわいいですよね~。
この前の伊東家の狼といい、今回の犬といい、
本当動物が似合う人ですね~。
記事的には握手会とコンサートの事が中心でした。
えっと、何かの雑誌でカミコンやりたいと言っていたので、
是非それを実現して欲しいですね!
もちろん、今年は夏にV6コンをやってほしいですけど。
でも、もうトニコンカミコン両方とも2年やってないですし…
まぁトニセンは舞台があったからともかく、カミセンは
本当何も活動してないですからね…(悲)。
是非今年こそはよろしくお願いしますよ(>_<)


あ、もう一つ思い出したんですが、キャッツアイの撮影のために
体重を落とさなければならないという岡田君。
…7キロも落としたんですか!?
あんなに細いのに、そこから7キロもなんて……
つくづくアイドルは大変だ…と思います。
それにしても、痩せすぎて倒れる事がありませんように、
体には気をつけて欲しいですね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/64-370e2978
