ネクジェネ~、一週間ぶりにトニセンの声を聞いたよー(感涙)
今週、何の番組もなかったし、本当V不足がつらかった…。
カミセンの声が毎日聴けた、あのカミミューが懐かしいよ…。
こっちは今、ネクジェネしか聴けないんです。

オープニングトークでは、早速映画の撮影話をしていましたね。
全員ではないですが、もうクランクインしたらしいです。
トップバッターはいのっちと健君。イノなきにも書いてあったとおり、
朝まで地下鉄に閉じ込められて、撮影したそうですね。お疲れ様。
肝心の内容は、トニセンが言うに「本当くだらない」とか。
疾走感の方は、HLHを引き継いでいるらしいです。
「車に乗った時の長野君の豹変振り」など、他にも引き継いでいるものがあるそうで…
そこで気になったのが、「アクション」もあるという話!?
どんなアクションなんだろ。気になる~!!
公開されたら、絶対観に行きます!!

そして、舞台の話。
いのっちと長野君の「プロデューサーズ」は、これまたくだらないそうです。
それに対し、坂本君の「ボーイ・フロム・オズ」はゲイ役なんで笑えないとか。
しかし、私はゲイと聞いた瞬間、あのかわいいヒロ(ビューティフルサンデイ)が
浮かんでしまったのでした(何故)。
あの頃の髪型に戻らないかな~と一瞬意識が飛んでいきそうに…
危ない危ない(汗)。ネクジェネ中なのに(苦笑)。
それはともかく、坂本君のゲイって想像つかないなぁ~。
見たいような見たくないような…複雑な心境です。
といっても、多分行けませんが…。東京まで行くお金がないんです…。

あとは、気になったのが「UTAO-UTAO」。
意味は「歌を歌おう」の方なんですね。
いや、「歌を歌おう」か「歌おう歌おう」かというのが疑問だったので。
どっちにしろ、曲名がダサすぎると周りでは悪評判です(汗)。
うーん、曲の中身で汚名撤回してもらいたいです……。
その岡田君のドラマは、来週スタートですね。
でも、キャッツアイや他のクドカンドラマは好きだけど、SPは面白くなかったんで
(落語と物語が交差してて意味がわからなかった)、ちょっと不安…。
でも、主題歌目的に、来週のOAを見たいと思います♪

すみません、ダンス編の感想は、明日アップします。
有言不実行な奴で、申し訳ありません~(土下座)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/65-620f6d8d
