上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のネクジェネで、「UTAO-UTAO」が流れました。(2番までだけど)
ついでに、レコーディングの裏話も。
6人全員でレコーディングをするのは、今までにも4回ぐらいしかないことで
非常に珍しく、今回も随分久し振りだということを言ってました。
そして、レコーディング中は、健君が一番はしゃいでたらしいです!
健君ってこういう時は一番はしゃぐんだってー。かわいいねー
あとは…10周年だし、ミリオンいきたいねーみたいなことを言っていました。
そういえば……V6って、まだミリオンないんでしたっけね。
あんなにたくさんいい曲出しているのにねぇ~。
10周年の今年こそ、ミリオンいってほしいです(>_<)
目指せ、ミリオングループの仲間入り!!(笑)

そういや、健君ヘアーチェンジしたらしいですね。
待ってました!ってかんじで嬉しいです!大感激
まだ見てないから、どんな風になのかはわからないんですけど、
早く見てみたいです!!
今年入ってから、健君ちっとも髪切らなかったですからねー。
…そういえば、何で髪切らなかったんだろう……?
あ、ひょっとして、剛君の舞台が成功するように願掛けしてたからだったりして~(笑)。
いやー、健君だからなぁ~。剛君のためなら髪を伸ばす事ぐらいやっちゃうかも?
……いってて痛いね、自分(苦笑)。
あまりに嬉しすぎて、妄想が膨らみすぎだとでも、思ってくださいな☆
今回は、多分映画の役作りのために切ったんだろうと思います。
映画、あの髪型でやられたら、少々つらかったので、本当に良かったです

それと、関係ないけどショックな事が一つ。
今日、近所のレコード屋さんに行ったんですよ。
もちろん、向かうはV6のコーナー。
そこには、見覚えのあるダサジャケット。
そう、3月に発売されたベストライブDVDの姿です。
つい何となく手にとっていたら、さらに後ろにもそのDVD。
そのまた後ろにもDVDが…!?
結局計6枚も残っていました。
ちなみに、ダンスPVは1枚、バラードPVに至っては、その存在を確認する事すら出来なかったというのに……。
なんということでしょう、ベストライブだけ売れ残りすぎだって!?
まぁ、このDVDが世間的にも一番不評だったから、仕方ないかもしれませんが。
思わず売れるように拝んで帰ってきました(笑)。
頑張れ、ベストライブDVD!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/66-9bba8990
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。