最近更新サボり気味ですみませんっ!
なんか書いている最中でそのまま寝ちゃったりして…
代わりに6,7日分は一気にアップしました。
明日もひょっとしたら宿題に追われて更新できないかも…。
な、なるべくできるように頑張りますが。

それにしても、本当何も無いですねぇ~。
あれだけ「つまらない」発言をしていたVVV6が
懐かしくなるほどです(苦笑)。
去年の暮れが10周年で盛り上がりすぎたせいか、
本当淋しくて淋しくて……。
正直V6に飢えまくってます。
あーまだ学校へ行こう!ないんですねぇ……。
よく考えたら、TVでV6を見たのはカウコンが最後……。
うわー、淋しいっ!
仕方ないので、今から何かDVDを見ようと思います。
見ながら宿題片付けようっと。

本当ネタ切れのため、短くてすみません。
以下は、遅くなりましたが、コメントのお返事&拍手お返事です!
コメントのお返事↓
>pekeさん
いえいえ、こちらこそ挨拶に伺うのが遅くなってしまって…。
気になさらなくて結構ですよ☆

銀狼、あの頃もかわいいですよねぇ~。
本当なんで自分がハマらなかったか、不思議で仕方ありません(苦笑)
Vの炎はかなりくだらないですね。
デビュー当時から、こんなしょーもない(誉め言葉)事をしていたのかと
思うと、笑えます。
あー、たしかに剛健似てますねぇ~。
今の剛健も髪型とか似てますが、あの頃に比べると大人になった感が
ありますしね。
やっぱり小さかったからかしら?

親指イヤー、がんがん盛り上げていきましょう!
恐らく公開直後はテストが重なってそうなので(涙)、すぐには
見にいけないかもしれませんが、でもリピーターになる覚悟は
出来てますよ!
今更ながら、楽しみでいっぱいです。

では、この辺で。また遊びに伺いますね♪

>さおさん
あけましておめでとうございます。
私も今年も剛健を追いまわす気満々ですよ!
昨年は剛健というより6人でいる方が多かったからか、
例年よりツボが少なかったですしねぇ~。
今年はもっと増える事を期待していようと思います。
では、今後も仲良くしてくださいね(>_<)


拍手のお返事↓
>8日17時「井ノ原が消えた」の新連載~の方

えぇ、あの話は本当に謎が多いので、少しずつしか進められないのが
難点ですが、楽しみにして頂くと嬉しいです。
え、お亡くなりになるメンバーですか!?
いや、思いつかなかったら死なせちゃうかもしれませんが、今のところは
そういう予定はないので安心してください。
私自身、メンバーの死というラストは、あまり好きじゃないので。
(赤伝では殺しまくってますけどね…)
でも悲しい現実と別れが待っているという覚悟は必要かもです。
出来るだけ明るいエンドを考えるつもりですけどね☆
それでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/68-d3dc1458
