今日から学校です。
うわー、ついに冬休み終わっちゃいました(淋)。
やっぱり昨日は宿題と格闘で、朝4時ぐらいまで…
だってわからないですもん!
そんなわけで、寝不足です…。

まー、そんな個人的話は置いといて。
演技者総集編を見ました~。
ビューティフルサンデイ、もう去年の冬のことなんですねー。
久しぶりで懐かしかったです。
それにヒロ、やっぱり私の中でビジュアル最高なんですもん!
本当かわいかったです♪
ちょこっとだけ未公開映像もありました。
(ほんの一部ですが…)

えー、撮影後のコメントで「役作りはやってません。素です」と言った後に
しまったというかんじに口元を抑える健君がツボでした。
久しぶりにTVで健君を堪能できて、幸せでした☆

長野君の「あたらしい生き物」もありましたが…
こちらはビデオ擦り切れるほどにリピートしていないので、
(ホラー怖かったので)、
どこが未公開かわかりませんでした(汗)。
しかし、やはりボクシング姿は素敵でしたよー。

と、感想というよりは、メモ書きですがこんなところで。
来週からは学校へ行こう!も伊東家も復活しますしね。
やっぱり何も無い火曜日は淋しくてたまりません(涙)。


リンクに一件追加しました~。
ゆんさんの「終わらない日々」です。
読んでて楽しい気分になれる、明るいブログです。
是非行ってみてくださいね~。

では、コメントのお返事です。
>ゆんさん
こんにちは~。
こんな下手くそなレポでも、雰囲気を感じ取っていただけると、
ありがたいです。
そうですよね~、ミリオン行ってないですが…
でも、よくある言葉ですが、記録より記憶に残る名曲が
いのっち、本当健君好きですよね~。
これが剛君だったら、相当毒を吐かれていそうです♪
こちらこそ、相互リンクありがとうございます!
これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますね(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/69-2cad8740
