TV誌を観ていると、北島選手との水泳対決があるようですね。
すっごい楽しみです♪
久しぶりに健君の半裸が…(そっちかい!)
いやはや、もちろん泳ぎも楽しみですけどね~。
この一週間、楽しみがますます増えました。

あとは、岡田君が髪を切ったとか。
ぶっさん用にかなり短くなっているそうです。
これも来週の学校SPが初見となりそうですね~。
楽しみ半分どきどき半分です。
…気に入るといいなぁ~。

では、ネタもないのでこのへんで。
明日は久しぶりのVVV6だ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/70-92244861
