久しぶりのVVV6でしたね~。
最近TVに全く出てませんでしたから、すっごく飢えてました(涙)。
…しかし、やっぱり見てると眠くなります(ごめん!)

そんな今日のVシュラン。
当番は長野君&光浦さんvs剛君&的場さん。
スーツ姿に一瞬クラッときました。
なんか意気込みが違いましたしね。
ぜひとも次回はタキシード姿でまたゲストに来て下さい!

感想……おいしいものを食べているときの長野君は、
あのウコンのCMに近いほどの笑顔になるってぐらいですかね~。
うーん…やっぱり特に書く事がないです。
あ、でもしいていうと、プリンは最後の店のが一番食べてみたいですね。
(関係ない)。

…それぐらいで!(逃亡)。


さー、明日は喰いタンの番宣を張らないといけませんね~。
一番問題なのがWS系。…丸々2時間録画するのも
なんかもったいないし、どうしようか考えないとなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/73-be5a5932
