なかなか面白かったですね~!、喰いタン。
場所や状況を構わずに食べまくる東山さんのキャラが、
うまく生かされて楽しめました。
剛君もすっごくかわいかったですしね~。
事件現場の寿司を食べてる東山さんを見て、呆然としているところや、
得意げに寿司のウンチクを披露しているところ等々、
本当にかわいかったです!

今まで剛君=かっこいいのイメージが強かったけど、
これでかわいいのイメージもつくかも……?



ただ、ちょっと惜しかった点もありますが。
唯一の心残りは事件ですね。
謎解きといい、動機といい、どうも陳腐な感じでしたから…。
いっそ「推理ドラマ」ではなく、完全に「グルメドラマ」にしてくれた方が
このドラマには似合ってるのかなと思いました。
とはいえ、まだ第1話!
次回は事件の方も格段にパワーアップしてることを、
期待していようと思います♪

あ、そういえば主題歌……。
V6だったら良かったんですけどね~、B’zですか…。
いや、ファンの方には申し訳ないのですが、
この方たちの歌、正直嫌いなんで…。
あぅ…何とか苦手意識を無くさなければ……!

では、今日はこの辺で。
ネクジェネ感想は明日書きます~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/74-c143e60c
