2006.01.13 喰いタン番宣
とはいえ、まだズームインしか見れてません…。
おもいっきりテレビに関しては、また暇な時に鑑賞しようと思います。

先輩に気を使ってるあたりが面白かったですね。
すぐにヨイショしちゃったりして、かわいー♪
コンサートで岡田君が言ってたけど、本当に「羊」みたいに
持ち上げているところが素敵でした☆
明日のドラマ本編も楽しみです。

そして、MステSP。
きちんと100位で出てくるあたり、V6らしいというか(苦笑)。
いや、でも嬉しかったです。
「愛なんだ」、確かに勝うただと思います!
あれを聞いていると、明るい気持ちになれますもんね~。
しかし、昔の6人はまだまだ子供で、かわいかったです!

トーク集では、ひたすらバッグに映る6人を探してました。
井ノ原さんは何でも入りたがってますねぇ~。
修二と彰と井ノ原……年齢差がすげぇ(笑)。
あとは、オンエアの時見たんだけど、懐かしい!と思える
トークがちらほらでした。

今日は東京で2nd ハウスですね!
私のところでは来週からなので、それまで他サイトさんの
感想を探して回ろうと思います~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/75-c8681918
