今日のネクジェネ。まずはツアーが終わりましたという報告から。
ラストで胴上げされた話が出てました。
坂本君が「怖かったですね」と言っていましたが、
あんな高いところからロープ一本で降りてきていまさら…と、
苦笑してしまいましたよ(汗)。
ちなみに坂本君、初めて胴上げされたのは、オズの時だそうです。

そして、10年間よく番組が続いたよねーという話。
昔、一回変えようという話が出たそうで。
2000年になる時に、もうネクストジェネレーションじゃねぇだろ的な話になったそうです。
でも、トニセン同様、固有名詞ですよ!と長野君が言ってましたね。
私も変えなくて良かったと思いますよ。
これからも現状維持で続けていきたいという話に落ち着いていました。

他のコーナーは、ヒーローの愚痴、素朴な疑問、なりきりギネスでした。

なりきりギネス、ついに敗者決定!
…といっても、また坂本君なんですけどね(苦笑)。
もう曲嫌だ…と嘆いてましたが、雰囲気的には曲決定でした。
さーて、次回の新曲も楽しみにしていようと思います♪
公開録音時に披露してくれるといいですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/76-10f9da3e
