ようやく学校へ行こう!復活ですよ~!ついでに伊東家も。
この一ヶ月間、本当に長かったです……。
何度か浮気してやろうかとも思いましたもん(おい)。
や、でも大丈夫ですよ。V6命のままです♪

そんなわけで、今日1日を振り返ると……
まずは朝ズバ!から。
このために私、昨夜11時にベッドにつき、5時30分に
目覚ましをかけるというアホな行為に出ました。
…布団から出るのに、30分ぐらいかかるので(←寝起きが悪い人の象徴)
で、起きてから古典の宿題をしつつ、テレビ待機。
大体6時20分すぎに、いのっちと健君が登場してました。
みのさんの退院祝いに花束を持ってきてましたね。
みのさんがすごく嬉しそうでした。

そして、一緒に芸能面を紹介していくわけですが…
びっくりしたのはニノの丸刈り姿!
「一休さんみたいでかわいい」と健君は言ってましたが、
私は衝撃でそれどころじゃなかったです。
かわいいけど…それ以上に驚きが大きくてねぇ~。
まぁドラマ決定はおめでとうございます。
あまりツボはありませんでしたが、朝から健君が見れて
ハッピーな日です!

そして、はなまるを録画セットして、学校へ。
えー、ちゃんと一ファンらしく(?)、友達に宣伝してきました☆
多分今日の私、いつもよりテンションが数倍高かったと
思われます。
こんな壊れ気味な私に付き合わせちゃって、ごめんなさい(冷汗)。
でも、今日は仕方ないのです。
だって久しぶりすぎて、本当に嬉しいですもん!あはは~(←変人)。


では、いよいよ本編の感想へ(前置きが長い……)。
みのさんが休みなので、代理のさかもんた。
なかなかメイク似合ってますよ(笑)。
岡田君、髪かなり短くなってましたね。
あれはぶっさん以上だったかと……。
自分的にかなりの衝撃でした。

まずは、北島選手との水泳対決から。
音声さんに変装した北島選手…正直パッと見気づきません(爆)。
しかし、いのっち考案の衝撃的な出会い(苦笑)、あれの泳ぎはやっぱり
すごいと思いました。
兄弟の反応も、V6と出会った時と全然違う……
そんなわけで、水泳対決をしようということになるのですが、
ここで勝手に健君の参戦が決定!
しかし、大人げない健君は、だだをこねはじめます(笑)。
なぜかピッチピッチなブーメランまで用意されてますしね。
これは泳ぐしかないですよ
そして強制的に着替えさせられた健君。
何ですか、あの体の細さ!
ラインは綺麗なくせに、めちゃくちゃウエストや足が細い!
恥ずかしながらも私、かなり凝視させて頂きました(爆)。
だってすごく体つきいいんですもん!
かっけーよ、健君!
えー、ですがいのっちの言うように、何度も触らないで下さい(笑)。

リレー対決では、思いっきりハンデがありましたね。
なんだかんだいって、やる気満々な健君。
しかし、直後思いっきりフライングしてました(汗)。
せっかくかっこいいところだったのに……。
しかも、その後撮り直しを聞く健君…なんかやらしいです。
まー気を取り直して、もう一回。
つーか、思ったよりクロールが速くてびっくりしました!
全然やってないとか言ったのに、余裕で速いじゃないですか!
フォームすごく綺麗だし、あの泳ぎ方がプロ並!
実際、クロールとはいえ、世界の北島選手を破ったんですから。
兄弟もすごかったけど、私はずっと健君の泳ぎで悶絶してました(笑)。
そして、空中土下座までして再戦依頼。
えー、みたくさん(笑)。初めてそんな呼び方を聞きました。
まー読み方によっちゃ、読めなくも無いですけどね(笑)。
今度は二番手。弟が作った距離の差を、ぐんぐんと追い詰める健君。
やっばい、かっこよすぎですよ!!
あっちが本気なら、こっちも結構本気でしたよね。
本当かっこいい!
どきどきしながら見てましたら、数秒のところで勝利!
いやー、健君のおかげですよ(笑)。
勝負が終わって喜ぶあたりは、いつもの子供っぽい健君で、
それはそれでかわいかったです!

兄弟の水泳対決。
北島選手に教わっている時、「俺も習いてぇよ…」と呟く健君。
一緒に習っちゃえばよかったのに…(爆)。

それにしても、プールから上がって、上を一枚着た健君。
なんか生足が妙にエロかった~。

兄弟対決は、えー面倒なので割愛で(おい)。
まぁ、ぜひあの兄弟には続けていって欲しいですけどね。

そして、スタジオに戻ってのトーク。
泳げない坂本君。「歩くだけ」とか散々メンバーにからかわれ、
怒っている姿は、あーいつものV6だと思いました。


それから女子十二楽坊。
剛君、いつものことながら調子がいい嘘つきになってます(笑)。
それにしても、あの宮城君はすごい!
また楽器が増えてて、私もビックリしました。

そして、中国大使館での演奏決定!
岡田君も強制的に巻き込まれます。
でも本人には珍しく弱音のオンパレードですね。
普段やれない事でもやる!と無理に言う人なのに、
やれない!と言ってたあたり、本当に大変だったんだと思います。
その練習合間に映るコンの映像。
すっかり懐かしくなっちゃいました。
早くDVD欲しい~(思考それまくり)。

本番当日。
宮城君と岡田君は初対面です。
その後すぐに坂本君の機嫌を伺う宮城君、
なんていい子なんでしょう(笑)。
そして、試演奏ですが、さらりと弾くあたり、
坂本君同様「やらしい」です。
まーすっごく練習したんでしょうけどね。

いよいよ本番。
何だかんだいってたわりに、ちゃんと弾けててすごいと思いました。
やればできるんですよ!岡田君(笑)。
終わった後に、「弾けた」と感無量に呟く岡田君。
やっぱり珍しく緊張してたんだなと思いました。

そして、コーナー自体やる必要があったのか、
日本学生その後の話。
いや、別にいいんですけどね…。
その分、もう一コーナー放送して欲しかったです(涙)。
それにしても、あの女子サッカーの収録は一体いつ……?
(健君の髪型がまだ長かった……)。
えー、そういえば演劇部のコーナーもお蔵入りになりそうな予感が
するので、早めに出してもらいたいです!

今日のブログ、水泳がかなり長くなってしまいました…。
まー健君ファンってことで、一つ許してやってください(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/77-093cf071
