2006.01.18 はなまる~。
長野君が出てた分を見ました。
相変わらずあの人はすごいグルメだと思います。
たかが(といったら失礼ですか?)四川料理を食べるためだけに、
わざわざ中国まで行くなんて……。
さすがとしかいいようがありません。
まぁ、語っている時はめちゃくちゃ幸せそうでしたけどね。
あの笑顔を見ていると、本当に癒されます~♪
でも、長野君…本職グルメの方が良いのでは?と
一瞬だけ思いましたけどね。

そして、学校へ行こう!の収録後と思われる写真。
剛君のピース姿がかなりかわいいです♪
長野君についての質問で、
いのっちがサイボーグだと言ったのには笑えました。
まぁ、たしかに私生活は見えてないですけどね。
坂本君は土台だと。
長野君が予想したのとぴったり合ってますよ!
さすが夫婦コンビ。だてに付き合い長いだけじゃないですね!
個人的にカミセンが何と言っていたか、すごく気になります。
岡田君は土台だろうけど……剛健は?
TBSさん、そこに時間を割いてほしかったです…(涙)。



コメントのお返事は明日します。少々お待ちくださいね~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/78-bce7993a
