Vシュラン、見逃しました…(がーん)。
10時ぐらいからうとうとしちゃって、気が付けば
12時20分頃……。
やべぇ!と思いつつ、すぐに頭は2ndハウスに切替え、
急いでビデオセット。
おかげでオープニング以降はちゃんと見れました。
良かったぁ~!

というわけで、ネタバレ感想。
オープニングはなかなか好印象でした。
パッと聞いて、残るフレーズがあるというわけではないんですが、
聞けば聞くほど好きになりそうな。
映像は河川敷を登場人物が走っているといういたってシンプルなもので、
このドラマには似合ってると思いました。

ストーリー的には、ほとんど公式サイトに載っているとおりです。
(というか、ほぼ全部?)。
普通のドラマと違う点は、やっぱり漫画チックになっているという
ところですかね~。
ところどころのシーンに、どっひゃ~んとかの擬音語が
出てくるんですね。
それがコメディ色に染まってて面白いんです。
で、いろいろ世間で言われているエロですが、思ったよりは
全然平気なものでした。
なんていうんですかね…たしかにエロいんですよ!
でも、全体がコメディなので、特に気にならないというか…。
東京タワーが平気で見られた人は、大丈夫だと思います。
(比べる批准が東京タワーって…)
でも、欲をいうと、ポロリする女優さんは、
もうちょっと胸が大きかった方が良かったかも…(←変態発言)

長野君の演技はやっぱりコメディだけに、オーバーリアクションが多いですね。
はじける長野君を見るのは、なんかとても面白かったです。
チェーンをかけられて、家から追い出されたシーンの
切ない表情もいいんですけどね。
このドラマで一皮も二皮も向けるといいなと思います。

とにかく思っていたよりは断然良い出来だったので、
来週にもかなり期待が持てました♪
テレビ東京列、なかなかいい仕事するじゃない!(嬉)。
これで今までのダメダメなイメージを払拭してくれると嬉しいです!


以下はコメントのお返事です。
>pekeさん
学校へ行こう!、最高でしたね。
あのたくましい胸といい、腹筋といい、もう本当良かったです!
いのっちの二の腕もいいですねぇ~。
健君に意識をそらされそうになりながらも、しっかり見ましたよ。
タンクトップ、LOVE♪(笑)。

伊東家は忙しくてまだ見れてないんですが、
またツボ書きますねー。

そうですね、最近巷ではいろんな噂が飛び交ってて、
どれが本当かわからないんですけど…
DVDにしろ、何にしろ、早く情報がオープンになってほしいですね!

では、また暇があればコメントに行きますね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/79-a992c3fa
