見てきましたよ、映画~。
もう本当に面白くてくだらない映画でした。

客層もやっぱり女性が多かったのですが、いつものジャニ映画よりは
男性層の比率も高かったように思います。
それだけ男性にも支持されてるってことですね。
ちょっとだけ嬉しくなった一瞬です。

内容としては、やっぱりアクションシーンはさすがV6ですね
壮絶で一番見ごたえがあるシーンでした。
えー、詳しい事はネタバレになりますので、感想は明日HPにアップします。
でも、本当HLHよりずっと良かった(個人的に)。
時間があればもう一回見に行きたいですね~。
本当ファンだけでなく、たくさんの人に見て欲しいと思います。

今日はJウェブからのメールの最終日ですね。
岡田君らしい文章だと思いました。
健君の時は、珍しく絵文字使ってなかったのでびっくりです。
でもね、文章が可愛いんですよね、健君。
握手会発起人、ありがとうございます


さーて、そんな今日は握手会。
14時間も握手してるってかなり大変ですね。
手痛くならないのかしら?
メンバーの体調が非常に心配です。
待つ方もやはり6時間ぐらい並ばれたみたいで。
東京の話を聞いてから、行くかどうかきめようと思ったんですが、
これじゃあますます迷いますね(苦笑)。
でも、メンバー全員と握手できる機会なんて相当ないし。
学校サボるべきか…どうしよう?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/8-04d1f1b7
