ラジかるという番組に、剛君が喰いタンの番宣で出たそうで。
聞いた話によると、そこで健君からババシャツをもらったという
話が出たそうじゃないですか!
…み、見たかった(涙)。
というか、個人的には剛君が素直に健君からのプレゼントを
ちゃんと着ていたことにびっくりです!
健君もちゃんと使われて嬉しいだろうなぁ~。
久々のラブエピソードに、すっかり和みました♪

では、今日は眠いので、短いですが…。
えぇ、今日のタイトルどおり、30分間走で疲れきったのです。
週末に5キロ弱はつらい…!久々に筋肉痛になりました。
拍手お返事と掲示板のレスは明日しますので。
じゃあ、おやすみなさい~!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/80-dd838ffb
