昨日は風邪引いて、ぶっ倒れてました(汗)。
えー、弟からうつったらしいんですが、
まぁ薬飲んで、おとなしく寝てたら何とか復活しました…。
HPもブログも更新できなくてすみません~。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


と、さておき、喰いタン2話感想。
前回よりも探偵ものらしくなって、楽しく見れました。
ま、その分食べてる量は少なくなったような気もしますが、
私は今回の方が好きですね。
一君との友情物語も良かったですし。
涼介君と一君、二人が戯れる姿がすっごく好きです。
普段の剛君をついつい想像しちゃって、かわいーと思っちゃいましたよ。
誘拐されたシーンもどこか冷め切っている一君に、
怒鳴ったりして、かっこいい!
本当、今回の剛君の役は、かっこよかったりかわいかったり、
大変です(爆)。
最終的に、少しだけ心を開いた一君との絡みに、すごく温かい
気持ちになれました。

しかし、はしvsナイフって、すごい対決だった気が…。
でも、一番凄い武器は、なべだったというオチまであり!
犯人にちょっと同情します(苦笑)。

さー、来週はクイズ番組。
またツボがたくさんありそうで、楽しみです!


最近はコメントやカキコ、拍手が増えて、ありがとうございます!
アクセス数も前より増えてるし、感謝でいっぱいです。
この前の拍手更新時には、数が今までで一番多くて、すっごい嬉しかったです。
これからもマイペースに更新続けられるように頑張りますね!
では、以下はコメント&拍手お返事です!

>ゆんさん
こんにちは~。2ndハウス、面白かったですよね!
コメディチックな演技がうまくはまってて、
すっごい楽しかったです。
来週もまた待ち遠しいですね。

はなまるも素敵でした☆
朝からグルメもなんですが、年明け早々外国まで食べに行くって…!
えー、改めて長野君のグルメ度合いにびっくりさせられましたよ(苦笑)。

では、またメールしましょうね。
コメントありがとうございました~。

拍手お返事
19日14時「これからも頑張ってください!」の方
頑張ります!その一言で、すごく元気付けられました。(パワー百倍です!)
コメントありがとうございました!
こちらこそ、これからも是非応援してください。


返事不必要の方も、拍手だけの方も、毎日毎日ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/81-01ba9cd9
