まずはフリートーク。
先週罰ゲームが決定した坂本君。
今回は歌ではなくて、公開録音の時に罰ゲームを実行するようです。
今までは全部自分で動いてきたから、今回は二人が用意するとのことで。
「何やるかわからない」と不安そうな坂本君に、
「大丈夫!ちゃんと限界わかってますから」といのっち&長野君。
…いや、恐らくこの二人に任せた方がすごく怖い気が(苦笑)。
しかし、坂本君、かっこよく「わかりました!」と了承していて、
「男らしい!」と褒め称えられてました。

今回はあまりツボがなかったので、この辺で。
その他は悦楽の花園、アジアの掟、DJ兄貴でしたー。



明日は学校へ行こう!
江藤君の学級日誌では、何やらまたダンスのコーナーが
あるようなので、すっごく楽しみです♪


以下は、コメントのお返事ですー。
>あいちんさん
こんばんわ~。風邪の方はすっかり良くなりました!
心配かけてすみません(>_<)

喰いタン、面白かったですよね~。
涼介と一のコンビ、すっごいかわいいですもん!
子供と戯れて笑顔な剛君が最高でした!
あ、他のメンバーも是非出て欲しいですね!
ちょっとした通行人でもいいから…(願望)。

では。私も暇があればまた遊びに行きますね!
いつもコメントありがとうございまずm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/82-f50c9daf
