さー、今日の学校へ行こう!


まずは、岡田君と剛君の郷土体験から。
太鼓、かっこいいですねぇ~。でもやっぱり太鼓は生で見たほうがいいかも……。(振動が伝わってくるので)。
そんなわけで、二人も早速チャレンジしてみるのですが……
ここでのツボ的名言は、なんといっても「(運命の楽器に)出会っちゃいました」の剛君でしたー。
本番、なかなかかっこよくできてたと思います。


でも、私的にメインはやっぱり温泉…ブレイクダンスでしたね。
まー、あえていつ撮ったんだよ!?というツッコミはおいておきます。
お蔵入りにならなかっただけ、ありがたいのでね。


中学生達も健君が言うように、なかなかいいダンスしてるのに、
それでも教えてもらいたがってる4人。
それに乗り気でない健君。
4人はひたすら健君を持ち上げます(苦笑)。
そして、ダンスレッスンのはずなのに、温泉行き決定!?

キャー、2週連続健君の裸がぁっっ!!
相変わらず細いです!そしてちゃんと筋肉が!
横にいる長野君もなかなか鍛えてますが、やっぱり私は
健君の腹筋等が大好物のようです(変態)。
そして、ダンスを教えてもらうために、いろいろ接待をする中学生達。
今度は背中を流すという事で……
きゃー、背中すっごく綺麗!!
もうこの時点では、興奮状態だったため、お母さんに「うるさい」と叱られました(反省)。
だけど、かなりかっこよかったです。
最終的には何の違和感も無く、普通に中学生に混じっちゃった
健君が、本当かわいくてたまりませんでした♪

そして、メインを温泉にとられつつ、ダンス指導へ。
うん、やる気でなさそうですが、何度もリピートしてあげるあたり、本当優しかったですね。
あー、それより温泉のほうが頭から離れない…(苦笑)。


…関係ないですが、先ほどまでずっと小説を書いてたのに、
PCが突然フリーズし、再起動しなおして白紙状態です。
えー、書き直す気力がないんですが…(うわー)。
というわけで、キリリク小説もう少々お待ちください(謝)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/83-e7bcb831
