というわけで、Vシュラン感想。
いつもいつも面白くないばかりの一言なので、今日は真面目に
感想を書きます。

今日のツボはなんたって、鈴木君に何かとつっかかる健君でしょ!
隙さえあれば、毒を吐きまくる健君。
子悪魔ちゃんの到来です(笑)。
そして、自分が勝手に完食しちゃったのに、
カメラに映れるように譲ってあげたんですと屁理屈を言い始める健君。
そして、反論できない鈴木さん。
この構図がすっごく見てて笑えました♪

それから、食べ方まで一皮むけた長野君。
最近ますますグルメに磨きがかかっているような……
本当、この人はどこを目指しているのかわかりません(笑)。

そんなわけで勝敗は、やはり長野君チームの勝利。
罰ゲーム、ちゃんと映してくれぇー!!
前のようにゲストとの会話が聞けなくなって、淋しかったです。
でも、今日はドラドラが面白かったので、いつもよりは楽しく観れたかな?


イノなき。ちょっと個人的にツボってしまったので、
書かせてください。
いいですねぇ~。、このニノとの交換日記みたいなやりとり。
それに対して、先輩面するイノッチも好きです!
ぜひねー、イタリアンを食べに行って、その報告をしてもらいたい
ですよ。
なんか後輩とのやりとりって、読んでいるこっちもほっとするもの
でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/85-c352dfee
