2ndハウス第二話。
実は録画ミスで前半見逃してしまったバカです
途中で気づいてよかったですけどね。
でも、少し凹み気味……。
だけど、後半だけでも相変わらず凄いですね。
裸祭りですよ(笑)。
まー長野君だけは脱いでなかったですけどね。

つーか、第二話。あんなエロいシーンで終わるって……
やっぱり親とは一緒に見れないドラマですね(苦笑)。


喰いタン。
だんだん推理ドラマっぽくなってきてますね~。
そして、ますます剛君がかわいくなっていきます♪
クイズに挑戦している剛君や、かつての後輩に彼女がいると知って、
ソファーの上に倒れこむところとか…。
しぐさの一つ一つが可愛くてたまりません!
なのに、後輩を疑いから守ろうとするあたりは、
すごくかっこいいですし。
涼介君、剛君にぴったりな役だと思いますよ。

そして、東山さん。やっぱり食べる量が大変そうですね(汗)。
今日はシオドメロンパン(おいしそうだった…)をはじめ、クイズショーで
使われていた食べ物すべてを食べなくちゃならなかったわけで。
役としては仕方ないんでしょうけど、本当拍手を送りたくなるぐらい
頑張ってると思います。
それにしても、見てるとお腹が空いてきますねぇ~。


ネクジェネ。
フリートークでは、冬ドラマの話が中心でしたね。
まずは2ndハウスの事から。
えー、三人ともおっ○いを連呼してて、ちょっとレポしづらいです(汗)。
台本読んだ限り、いっぱい出てるとは思わなかったという長野君。
脚本の樫田さんの願望だそうです(笑)。
時間帯的に主婦の方がよく見るそうで、
一応「健全な番組」だそうな(!?)
しかし、坂本君が「実際おっ○いだけです」のような発言をした時には、
さすがにびっくりでした……。
トニセンは、どうやら濡れ場を期待してるんですね(滝汗)。
でも、個人的にはさらに見づらい番組になるので、個人的には
いれないでほしいです(苦笑)。

そして、喰いタンも見たそうで。
剛君が大型バイクに乗ってるのがかわいいと。
やっぱりトニセンも同じ事を思ってたんですね~(共感)
トニからみても、まだ二人の間に微妙に壁があるらしいです。
おじゃマンボウで、東山君が面白いことやってるのに、
剛君が冷めた目で見ててその様子が面白いとか。
やっぱりまだまだ羊なんですね、剛君(笑)。


あとは、ヘイオヤジギャグ、これ恋、没ネタ選手権でした。

没ネタ、スタッフの方が伸ばそうと伸ばそうとしているらしく、
いのっちと坂本君が19ポイントでリーチしていました。
しかし、先にリーチした坂本君。
その後のお便りを読む時、思いっきりやる気が感じられませんでした(汗)。
まー三連敗もしちゃってるから、諦めてたんでしょうけど…
個人的にはいのっちが罰ゲームでも面白そうなので、
頑張れ、リーダー!!

その後、V6からのお便りで、初めて2ndハウスの主題歌が、
「夜汽車ライダー」というタイトルだと知ったらしいトニセン。
なんか業界の裏というか…歌ってる本人たちが曲名を知らないなんて、
面白いなと思いましたね。
どうやらとって出しだったそうで。
相当な過密スケジュールでレコーディングしたんだろうなと
思いました。


というわけで、今日はここまで!
よくよく考えたら2誌の感想も書いてないんですが、
それはまた後日~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/87-706df92b
