まずは出っ歯で悩む女子高校生。
えっと、小窓がなかったような気がしましたが、勘違いだったかな?
まーそんなことより、肝心の本編ですが、
わざわざマチャミさんが来てくれましたね~。
そして、出っ歯協会があったことに笑えました!
しかも勝手に女の子を一員にしちゃったりして(苦笑)。
とはいえ、女の子の方が「歯が出てる」って言いまくってましたけどね。
いのっちも平気でさらりとひどい事言ってるし…。
思わずマチャミに同情しちゃいましたよ(笑)。
でも、彼氏もいい人で無事円満解決じゃないですか!
まぁ、恋愛に歯は関係ありませんしね(汗)。
メンバーのツボは、いのっちの密かな毒舌しかありませんでしたが、
「歯」で十分笑わせてもらった前半でした~。


そして、合唱部。
全国大会での金賞、そして3位入賞おめでとうございます!
正直半年ちょっとで、全国3位まで成長した彼らは
とても凄いと思いますよ!
並大抵の努力じゃなかったと思います。
当初は全国大会なんて、夢のまた夢ぐらい遠かったのにねぇ~。
合唱は特に一人一人の力が大きくなると思うので、
最後の合唱はとても感動しました☆
3年生は引退しちゃうけど、一生の思い出になったと思いますよ。
まー、なんだかんだ文句言ったときもありましたが、
学校へ行こう!らしい、いいコーナーになったと思います。


来週は松井選手が出るようですね。
なんかどんどんゲストが凄いことになっているような気もしますが…。
とにかく何をするのかとっても楽しみです!
えー、ここから先は巷で話題の他グループのことです。
興味がある方や好きな方は少々毒舌もあるので、読まないほうが賢明
だと思います。
読んだ後の苦情は一切受け付けませんので。





まずはK○T-TUN、CDデビューおめでとうございます!
といっても、全然興味ないんですけどね(苦笑)。
まー、最近このGはよく態度が悪いと聞くので、そこがちょっと心配です。
どうも変な不祥事を起こしそうなんで……
Jrだったらともかく、デビューするわけだから、
それなりに責任感を持って頑張ってほしいです。

でも、これで今年のカウコンはさらにV6の出番が減るのか…(ため息)



そして、NE○Sの飲酒性交問題。
きついことをいうようですが、この某メンバーの気持ちがわかりません。
今は彼の復帰を待っている時でしょ。
何で同じ事を繰り返してるんですか?
正直、他のメンバーがかわいそうだと思います。
大丈夫なのだろうか、これからのスケジュール…。


まー、基本的にV6以外のジャニーズは興味がないので、このへんにしておきますが……。
(つーか、V6を離れる時は、ジャニーズ卒業だと思ってる自分)
どうもこれからの若手には思いやられるなという気がするこのごろです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/88-98b94c7b
