2006.02.02 ロース対決
さー、Vシュラン。
メニューはロース対決!
…といっても、書くことはあまりないんですが…。

えー、まず小川さんと並んだ時の剛君が小さくて小さくて、
めちゃくちゃかわいかったです♪
骨折している小川さんの体を支える剛君が、
逆に支えられているような雰囲気で、もうかわいすぎました~。

あとは、最後の一軒で、もう食べられないところとかね。
まぁ、胃袋的にはそれが普通なんですが…。
正直なところ、今日のゲストは逆だったかなぁ~と思います。
(↑小川さんと長野君、はしのえみさんと剛君)
長野君だったら…あの驚異的な食欲にもついていけた…はず(不確か)

そんなわけで罰ゲーム。やっぱりというか、長野君強し!
えー、やっと罰ゲームもちゃんと流してくれるようになって、
良かったです。
次回はオムライスですが~。健君出ますかね?



えー、HP今週ずっとお休み状態でごめんなさい!
文芸部が多忙すぎるんです(汗)。
まさか来週も締め切りがあるなんて……(涙)。
はう……週末にはキリリクアップできるように頑張るので、
リクエストしてくださった方はもう少々お待ちくださいm(__)m
あー、コメント巡りも行きたいのにぃ~。
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/89-a1ed937e
